2020/11/20

ヤマハ・シグナスX Dark Side of 新横浜 撮影

 金曜朝はなんと20.1度!


11月20日だよね!?^^;)

走ってる間に21.3度

ここは南国沖縄か?笑

もうまた薄いズボン出してきたよ今日は

帰りも20度

お、一眼レフのISO感度12800で撮ると明るいな

いつも15年前のコンパクトカメラだとこんな感じだもんね笑
今日は「Dark Side of Japan撮り」行くよ!

本家はこれね!(ヤマハ新型MT-07)

どや!第三京浜長時間露光! あれ

光が速過ぎてあまり写らないぞ^^;)

気分は中島美嘉のSEVENだったんだけどな^^;)

第三京浜は交通量多いからもっと写るかと思ったけど
速過ぎてもだめなのかあ

拡大するとそれなりに写るけど
車なのか何なのか分からない^^;)

テールライトでも同じだなあ
速過ぎる

これは江ノ電で長時間露光しないとだめか?笑

第三京浜の真上だとどうだ

まあまあ光の筋写るな

この方がバイクの影が写らない?

長時間露光の間に後ろで照明ライトを一生懸命動かしてます笑

あわわ間違えて手持ちで長時間露光しちゃった^^;)

誰も来ない真っ暗なとこで撮ってます^^;)

続いて日産スタジアム!
ここは明るい

日産スタジアムって色変わるの知ってた?笑

10万km走ったシグナスXでも

頑張ります!

色が

赤色!

黄色!

どっちがお好み?笑

密を避けて楽しむ

バイク撮影

暖かいので撮影しやすかったです!

真冬になるともう夜に撮影なんかできないからな^^;)

長時間露光失敗^^;)
明る過ぎるわここ

連休前に給油
3日間で132km走った

着々と進む10万3458km笑

明日も暖かいのかな

3.81リッター入った

燃費リッター35km位だ
暖かいから燃費いいぞ笑

モトチャンプまだ買ってなかった!
原付の情報収集しなきゃ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿