2020/11/11

「kitakaruBASE」日本のオートバイ発祥の地でクラウドファンディング

 火曜は勤め先の新横浜ビルの方で業界団体の会合開催

横浜アリーナが見える、都会だね

昔の先輩と偶然会って、日頃のお礼のQUOカード頂いた!
いつも週刊ヤングマガジン読んだ後に先輩に社内便で送ってるんです笑

会合の後は新横浜プリンスで蜜を避けて懇親会
業界の活性化が進むといいですね!

レンタル819をやってるキズキから「kitakaruBASE」の案内が来た

クラウドファンディングだ

バイクの発祥地、北軽井沢でオートバイの活性化活動を行う

こういう目的意識を持って行う活動、いいですね

こちらがクラウドファンディングのページだ
https://readyfor.jp/projects/kitakarubase

私もファンディング参加しました!

ドカティ・ストリートファイターV4Sだ!
なぜかというと

キズキは

ドカティ東名横浜も経営してるからですね

いつも私がレンタル819借りる場所

そして私もドカティ・ストリートファイターV4Sを買ったお店

海外ライダーとの交流活動も行ってますね!

浅間記念館にある地図だね

前にみんなで行ったね

浅間記念館

日本のオートバイ発祥の貴重な記念館

歴史的に貴重な資料

ここにあった

この地図だね
(相変わらずあんた何でも写真持ってるね笑)


私は故・金井さんのお誘いで浅間ヒルクライムのオフィシャルを担当しました

なので北軽井沢には思い出があります

金井さん指揮のもと、有志の皆さんでヒルクライム実行の安全運営に努めました
(2017年)

日本のオートバイ乗りと


日本の車大好きな方達が

集まりました

イベントを開催することによって文化をつなげます

翌2019年、浅間ヒルクライム

この年も様々な車バイクフリークが

集まりました

この年も安全に運営することができました
参加する側も

スタッフ側も、車バイク好き同士、協力して運営します

翌2019年、第54回全国自動二輪公友会と安全運転活動に参加

安中市長、安中警察と話す金井さん
これが最後にお会いした時になりましたね

無事安全運転パレードも実行しました

峠の釜めしや前

群馬支部長として活躍した金井さん

星野リゾートグループの方も浅間ヒルクライムを運営してくれました

太鼓の腕前はさすがの金井さん
翌2020年、ご病気のため逝去

そんな貴重な思い出が北軽井沢にはあります
kitakaruBASEも頑張れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿