火曜朝は9.9度
まだ冬一歩手前
なんだかんだ言って丸3年持ったAZリチウムイオンバッテリー
今度はショーライのリチウムイオンバッテリー入れよう
帰りは15度
171km走行
燃費リッター34kmジャスト
https://www.autoby.jp/_ct/17409920
渋い!
大事に乗ってらっしゃるので
すごくきれいに乗ってるんですよ!
エンジン音がキャブトンで最高だし
渋い!
カワサキ・メグロはすぐご近所の旦那さんが
親近感わきます
エンジン音がキャブトンで最高だし
このカワサキ500メグロK2と同じなのかしら?
テールライトだけちょっと違うねイメージ画像が最高にかっこいいね
(二輪車新聞)
国内の401cc以上の販売台数で
特に新型でもないのに、大変人気があるんです
「カワサキ」と「メグロ」のマルチ・ブランド戦略かな
「トヨタ」と「レクサス」みたいなカワサキの理念は「カワサキ・バリュー」
価値、ブランドの訴求特にB to Cビジネスを担う二輪事業はブランドの創出が大事
折りしも今二輪事業はヘコたれて、テコ入れが必要
二輪事業を分社化し、マーケット・インでブランドを強化するとある
てなわけで「メグロ」ブランドが復活したんじゃないかな
他社との差別化は「技術革新」と言うけれど
新技術開発するとなったらコストも時間もすごくかかるんだよ^^;)
60年振りに名門復活、とね
ZX-25Rの4気筒と、Z-H2のスーパーチャージャー
あんたの写真の持ちようすげーな笑
ちなみにこれは神戸のカワサキワールドの写真笑
この位レトロにしようよ
何のメーター?これ40年前の
40年前のゴリラもすげーな笑
俺古いメーターの写真もいっぱい持ってるよ(まじか^^;)
往年のコレダとか
メーターが全部新車なんです!
黎明期の
いかすでしょう!
しかも新車笑
スズキの
RE-5の
茶筒メーターだよ!
(正直ちょっと微妙笑)
カタナ・ファイナルの新車メーターね
タコメーターの3千回転以下が無かったんだよ!
どこまでレーシーなんだ!
ギャグの新車じゃん!
ちょっと脱線したけど(カワサキは鉄道やってるから脱線言うな!^^;)
メーター以外は非常にレトロな新型メグロでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿