2020/11/02

レンタルバイク100台試乗を終えて

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

レッスンは難しいぜ!

昨日ヘビー級王者のようなスクーター乗ったら笑

シグナスXが超ライトウエイトスポーツのように感じる笑
動きが軽い軽い

夜は今季初の銀河アリーナスケートへ!(ダブルヘッダー笑)

久しぶり~(半年振り)
10月から今季開業したけど

なんか人数制限したり整理券配ったり
大変そうだけど、多分夜の部は入れるんじゃないかって

来てみたらやっぱり夜はすいてるから平気だ
昼間のレッスンの影練しまくった笑

もうおじさん影練しないと同じクラスの若い人達に置いてかれる^^;)
いい汗かきました

半年ぶりの銀河アリーナ行く道がちょっと懐かしい
帰りは米軍座間キャンプの間通ってくるんだ

今日はスケートリンク2ヶ所巡りで80km走ったかな笑
着々と距離が伸びるシグナスX

いま私のYouTubeチャンネルで一番人気あるのは

この東名高速の事故映像なんですね・・
https://youtu.be/QoLuzPam59s
これはたまたま撮ったんであって、やっぱノンフィクションはすごいや

いつもの試乗はフィクションだからな笑
フィクションなのこれ!?^^;)

いやレンタルバイク祝100台いきましたよ
苦節7年(苦労してんの!?^^;)

おかげ様で耳年増になっちゃって

トリシティ300のキャンバー角やトーイン角まで計り出す始末笑
そんなやついるの!?^^;)

いやWebで調べたら誰もトリシティのキャンバー角なんて調べた人いなかったから
自分で調べてみた笑

ちゃんと自動車のようにキャンバー角とトーイン角付いてたよ笑(各0.5度)
すげースッキリした

100台乗るとそこまで調べないと気が済まないんです笑
変態!^^;)


さて今度はBMWのS1000Rです!

https://www.rental819.com/

変わり身早っ!^^;)

いや乗る前に十分予習しないと


YouTube解説の時に、あうあうって何もしゃべれなくなっちゃうんだよ笑
しゃべらんでええっ!^^;)


ま、色々苦労もあるんですね笑

レンタルバイク100台越えてもそれはなお続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿