ぶはー今朝は大雨だったぞ
撮影する間もなく着いた
さすが大雨だと冷えるんだな笑
ここでも雨に当たるんだろうか
燃費リッター32.7km、いつも通り!
さて私のVストローム250SXは
機械曲GP-MAGNUM105 サイクロン EXPORT SPEC 政府認証 | ヨシムラジャパン (yoshimura-jp.com)
すごく馬力出たんだけど
おそらく6速レッドの10000rpmでは止まらず、もっと回りそう
(レブリミットは10500~11000rpmと思われる)
「JARI」が公的試験機関となってる
(実測22PS→24PS!)
(レブリミットは10500~11000rpmと思われる)
フルチューンモンキー181と同じ位回る、いいエンジンになったね
フルチューンモンキーも実測24PS笑
ノーマルと差有り過ぎだよ!^^;)
ノーマルと差有り過ぎだよ!^^;)
で、ヨシムラのページ見てて、あることに気付いた
マフラー | 製品情報 | ヨシムラジャパン (yoshimura-jp.com)
「政府認証」と、「JMCA」が、別にある「JMCA」認証じゃない、「政府認証」マフラーがある
(例えば私のVストローム250SX用フルエキ)
JMCA認証と政府認証って、違うのか?笑調べると、マフラーの認証は「公的試験機関」で測定することが条件となっていて
四輪だとJASMA、二輪だとJMCAがとりまとめになって、そこから公的試験機関に測定を依頼するらしい
マフラーについてのルールとは? | シーエルリンク公式サイト (cl-link.com)
公的試験機関にはあの最高速アタック会場で有名な
0 件のコメント:
コメントを投稿