2024/06/16

Vストローム250SX、秩父「美の山公園」のアジサイ。相模川ガチオフアタック!

日曜は秩父の美の山公園へ!


Vストローム250SX出動!

左ヒザ骨折後初!(3ヶ月ぶり)


家の近くで事故だ


3台衝突
私も気を付けなくちゃ・・

昨日のCL500に比べて

明らかにフロントヘビー!

これが

高速道路で

絶大な直進安定性を生む!

関越出た!

花園で下りる!

本日のコンビニ昼食

暑い!^^;)

だいぶ山登る

開けた!

いい景色!

公園着いた

展望台がすごい!

あじさいパノラマ!

360度眺望

雲の高さが一緒

秩父の街並み

削った山がすごい

今日はVストロームのタオル持ってきた笑
頭に巻いて

のどかなベンチ

変わった野草

山頂
たかだか586mなんだ・・なのに360度パノラマ

野草も

きれい

蝶だ!

撮るの難しい(速い笑)

野草もかわいい

ススキみたいの

柔らかい

基本はハイキングコース

ガクアジサイ

イッツア

スモールワールド!

野生のアジサイ

山並みバック!

斜面にアジサイ

これもアジサイ?

ブルーいいね

白も可憐

これ変わってるな笑

野生だね

色が混ざってきれい

スモールワールドもきれい

戻ってきた

走り良かったよ

CL500に負けてないよ!

ハザードスイッチ付けたんだ^^)

青梅市に出た
全然道分からん^^;)

帰りは日の出ICから入る!

厚木PAまで来た

海老名出口近くの河原

思いっきりガチオフアタックしました!

アドベンチャータイヤだと恐い!笑

でも結構ハイスピードアタックした

石なら結構いける
砂はやっぱり埋まる笑

今日は266km走った

オイル交換から2851km走った

オド3905km

今日は結構高速飛ばした
CL500と比較するため笑

泥だらけじゃん!

ものすげー水溜まり入った^^;)

7.37リッター
燃費リッター36.1km!

遊べるぜ!

無事戻ってきた
泥だらけの車体は

証拠隠滅!
昨日もやってたよね笑

久しぶりVストローム250SX、最高でした!


本日の動画↓

https://youtu.be/UyBDPD56Bxg


0 件のコメント:

コメントを投稿