2024/06/06

2009年式ジムニー、15年目の車検完了! その足で足柄峠の林道へ

木曜は午前中リモートワーク、午後有休!


車検終わったジムニー取りにいくよ

ゆめが丘駅は

アンドロメダ終着駅笑

SORATOSの名前が入った

来月オープン、楽しみだなあ

アンドロメダ!
「メーテル!」「鉄郎!」笑

すぐ隣がSORATOSだ
歩いて映画観れるようになるな

最近電車ってみんなホームのゲート付いたよね
普段電車乗らないから新鮮だ

湘南台駅は広い

子供のように眺めてしまう^^;)

差し入れのレッドブル買っていこう!

厚木のワイルドグース着いた!

日本有数のジムニー専門店!

私のあった!
ワイルドグースのコンプリートカー第1号だよ!

車検証小さくなった!

レカロシートがもう車検通らなくなるって
もうノーマルシートに戻そう!

今回はレカロシート一度脱着して車検通してもらい
その工賃8千円入れても全部で6万円位で済んだよ!

よっしゃ圏央道で林道行こう!

プロジェクションマッピング撮影成功!(天井の「出口2km」ね笑)

丹沢湖の方来たぞ

ここから4WD-L!(ロートランスファ―)

自然がおいしい

どんなガレ場でも走れる

頼もしいやつ!

今年は廃道っぽくなってきた笑

枝垂れてる

下に枝落ちてる

台風の流木がすごい!

雨の日は恐ろしい所

ツルが垂れてる
アウターロールケージ付いてるから構わずガンガン行くよ笑

V字にえぐれてる

普通の車では

来ない方がいいよ笑

ジムニーの

本領発揮!
普通の林道じゃ満足できない笑

枝が天井に笑

沢の

滝!
靴の中濡れた^^;)

ここで終了
あとは廃道笑

花びらが落ちてる

林道の終点に着いた

ここに出るといつもの足柄峠みちなんだが笑

通せんぼ
通行止めの中に入ってます笑

えんえんとバックオーライ笑

シャバに戻ってきたよ!
プチ林道楽しかった

帰りも圏央道!

プロジェクションマッピング!

東名は綾瀬インターから混んでた
綾瀬で出るから大丈夫

カーブミラーにジムニー!

赤い車って、ハゲるよね~^^;)

ふう、一旦家に戻って
これからあぶない刑事のレイトショー観てきます!
(元気だね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿