木曜朝は26.2度!
ホーンスイッチは1年位押したことがない笑
意外と丈夫なプラスチック
着いたぞ
O2センサー警告灯は点かない
ヘッドライト内に青い破片
フォークは問題なし
ローターは筋入ってきたね
夏はかなり熱いな
マフラー継ぎ目、めり込み無し笑
マフラーバンド、損傷無し
サスペンション、オイル漏れ無し
帰りはベルサッサ!(定時退社)
床屋寄る
無事帰ってきた!
ハンドルが右に取られるのは
いや、1.95kg入ってる
風化してパキッと割れそうだけど笑
その調子笑
イエローシャッターが壊れて落ちてるんだ笑
ローターとレギュレーター
全てチェックすると落ち着く笑
頭スッキリ
タイヤの空気抜けてる?
そんなに酷くないけどな
いや大丈夫、ベアリングも平気
そこも大丈夫
とりあえず走っても問題なさそうだ
ロイヤルエンフィールドのメテオ350、レンタル予約したよ!
乗るのだ!
さてロイヤルエンフィールドは、よく知らんのだよ^^;)
Royal Enfield Japan|ロイヤルエンフィールド ジャパン|METEOR 350
珍しいから、楽しみでもあるホンダGB350のライバルだね
いま350ccがアツい!?
サンパン万歳!
(三こすり半じゃないよ笑)
とりあえずGB350とメテオ350のギヤ比比較してみた
GB350はやたらハイギヤードだったからなんんっ!?
同じ単気筒のロングストローク20PSなのに
ギヤ比の性格は全然違う
なるほどそのつもりで試乗となるな
0 件のコメント:
コメントを投稿