水曜朝は1.0度!
走行途中0.5度まで下がった
急いでる時は撮れない
またガムテープで吊りたくない笑
伊藤忠モーターに変わるのかなあ
燃費リッター32.0km、いつも通り!
明日朝はアクセルワイヤー凍るか?笑
去年全開のまま戻らなくなって、押して家帰ったよね笑
そう、全開のまま戻らないと交差点でマックスターン状態になっちゃうんだ^^;)
そうだ秘密兵器買ったんだ
電子カイロ!笑
アクセルワイヤー凍ったら
充電して電源入れると
こうやって付けて手のひらが温かくなるんだ
温度は押す度に40、45、50度が選べる
これをワイヤーに当てれば・・氷溶けるかな?笑
てか40度位だったら、ワイヤーを手で握っても同じ位?(36度笑)
これを当てればいいんだ
本体じゃなくて
こっちのベルトの方が熱くなるんだ
てか40度位だったら、ワイヤーを手で握っても同じ位?(36度笑)
今年ね、ホンダがダカールラリー2024で勝ったんだよ
Hondaが1位と3位
KTMは4位と5位だったね
KTMは今どちらかというとmotoGPの方に力を入れてる気がするね
ということで私は
スズキにダカールラリーに出てほしいと思ってる
ラインアップ | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
ファラオの怪鳥、DR-Zでね
今度はVストロームベースの450ccスーパーマシンを作る
ベースはVストローム250SXベースの、軽量な車体
エンジンはこの油冷エンジンをベースに450cc化
昔出てたんだよ
エンジンはこの油冷エンジンをベースに450cc化
油冷はおそらく過酷なラリーにおいてメカニカルトラブルが少ない
ラリーでライダーの負担軽減、振動による破損箇所の低減などで有利に働くだろう
1日数百km走るラリーでは負担軽減が大事
0 件のコメント:
コメントを投稿