金曜朝は8.7度
生ぬるい^^;)
なんか床にオイル垂れてるんだが
以前一度漏れたが
クランクケースカバーのボルトきつく締めたら直った笑
91km
あれ、リッター34.6kmも走ってるぞ
量少ないから誤差か
注文したカメラが
来た
お散歩カメラ笑
ちょっと胸からぶら下げるので邪魔
電池とカード入れて
ちょっと起動時間とピント合うの時間かかるなあ
サッと出してサッと撮る時、間に合わないな^^;)
まあ安物だから仕方ない
さてGSX-S1000GXと同時に
GSX-8Rも出たね
製品概要 | GSX-8R | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
ヒラ、ヒラ、とワインディングの動きがいい
4気筒には無い軽快さがある
んでね、GSX-8S系は、造り込みがしっかりしてるの
塊り感があって軽々しく跳ねたりヨレたりしないの
このヌード写真を見て、真っ先に
「アンダーブラケットがすごい」(そこかよ^^;)
ここの造りの良さで、走りがいいかどうか分かる(ほんとか^^;)
色はね、このシルバーマットが何気にかっこいい
定番のスズキブルーもいいけどね
ブラックも実物は結構かっこいいんだよ
深みのある黒とガンメタの世界でかっこいい
純正アクセサリーを見ると、ん!?
フレームスライダーで14万5千円!?
これスライダー傷付けた方が高く付くんじゃないの!?笑
これスライダー傷付けた方が高く付くんじゃないの!?笑
これがほんとの「本末転倒」笑
GSX-8S系のエンジンはほんとパーフェクト
下から上まで全域素晴らしく特にタイトワインディングの立ち上がりトルクは
あのドカティ・ストファイV4Sをも凌ぐ!
スズキがこれから20年は持たすであろう笑、素晴らしい造り込みのエンジン
(スズキのエンジンモデルサイクルは20年笑)
メーターもフルカラー液晶ですごい!
(GSX-S1000の白黒メーターは超見づらい^^;)
(スズキのエンジンモデルサイクルは20年笑)
価格はフルカウルにして114万4千円とお得
(GSX-S1000の白黒メーターは超見づらい^^;)
これはね、コンサバに沢山の人に売れるとみた!
最近あんたスズ菌だね笑ええ、スズキのバイク買ったから!
この風見鶏め^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿