土曜はいつものゴルフ!
ちょっと天気悪い
今日から新しい胸カメラだよ!
もう40年道路に飛び出して立ってる笑
かなり安物笑
津久井ふるさとたまごでNHKが取材してた
ゴルフ場到着!
新年、靴買おう
うわ~、写真白飛びしてる
ゴルフカート、後ろにも液晶画面付いた!
今年も頑張ります!
お、あそこ
梅の花が咲いてる!
カートの後ろは
ツバキの花!
写真、黒く潰れてる^^;)
無メーカで6930円、安い、買い
カメラ安い笑
頑張ってんじゃん相模野カントリー
カメラ写りイマイチ^^;)
ニアピン賞!
雪になりそうですげー寒かった^^;)
もう5年位止まってる、復活する日は来るのか?
さて、このスクーターがすごく気になる
「Italjet Dragster 559 Twin」
それ
スクーターである必要あるのか?笑
だってシグナスXだって結局バックステップ乗りしてんじゃん
だから6速ミッション&バーステップでもいいんだよ笑
だから左レバーはクラッチレバーだと
これ絶対乗ると戸惑うんだよね
あるある
だから6速ミッション&バーステップでもいいんだよ笑
現代に即したジェンダーレス・マシンと思えばいい
これ絶対乗ると戸惑うんだよね
これ完全にミッドシップ
この重量は
私のドカティ・ストリートファイター4Sと全く同じ
(乾燥重量:178kg、車両重量:199kg)
なのでワインディング走らせた時の重量感はだいたい分かる
軽い、いい動きをするドラッグスター559Twinも同じだろう
ジェンマ250が車両重量:210kgで、250ccで走ってたわけだから笑
それに比べたら十分軽くて、いい動きをするでしょうドラッグスター559ツインは
考え方としてはこれと同じでしょう
先日も紹介した
YAMAHA Y16ZR DOXOU
これもスクーターのように見せかけて
当然走りはいい
世の中一般的にはそういう中性的なバイクは好まれない
でも、ドラッグスター559ツインはスクーターレースのワインディング性能と
卓越した6速ミッションのパワー特性を併せ持った
激辛マシンかもしれません!
0 件のコメント:
コメントを投稿