2024/01/03

15万kmシグナスX、白カウル換装後初ツーリングは、三浦半島!

 1月3日は三浦半島のここ歩いたよ!


タイドグラフも見てった

午前中満潮、午後干潮へ

モンキー181で行こうと思ったが
18時以降雨らしいので

シグナスXで!
カウル換装後初走行!

なに白バイのフェア?
いや、箱根駅伝が来るんだ、国道1号

観音崎到着

今日の景色は

右の、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルだね
俺が昔一度結婚式上げた^^;)

てことはあれがランドマークタワー
今日は割と遠く見えた!

レストハウスは立て直すのか、負動産になったのか・・

昼飯買ってこう

カウル交換したらガシャガシャ言わなくなって新車のよう!
静かになるとパワー上がった感じがする笑

三崎の宮川湾に着いた

ここから宮川港まで歩いて行けるはず

横になった地層がすごい

削られて尖ってる!

ここの海岸は尖った巻貝が多い

買ってきたパン
パン食いながら貝探すのが効率いい笑

おお、ギリギリ行けるぜ

ここもギリギリ

これ渡るんか^^;)

バランス崩したら終わりだぜ

いや、海が左右に揺れて平衡感覚が!^^;)

ふー渡った
二度と渡りたくない
(帰り渡るよ笑)

こっちの橋は余裕

あそこの島に

鳥がいる

一匹元気

ポーズとって静止

かわいいね



虹色さかな号だ!

貴重な鳥と一緒の写真

船が来ても余裕

地層がすごいぜ

虹色さかな号行った

エサやりタイムで鳥が付いてく!

すっげー海食洞!
空間が捩じれてるみたい

ムンクの叫びみたい!

やるじゃん三浦半島

また発見!

立て続けにあるぞ

ここはちょっと奥まで行けない

またあった
貫通してる

どうして入りたくなるんだろう^^;)

地層の上を進む

ここ行くのか^^;)

かなり険しい

ほんとはここに橋があったんだな

風車が見えてきた
終点間近

小さな神社があった

ここで初詣^^)
健康と平和

神社から

城ヶ島灯台が見える

宮川港へ着いたぜ

戻るよ

やっぱり恐い

平らじゃねえんだよ^^;)

撮ってる間に落ちそう!

あそこに青い貝が
おととい海に落ちたから気を付けなよ^^;)

取れた

また虹色号だ!

鳥にたかられてる笑

尖った巻貝が珍しい

色がきれいなのも拾った

また

虹色号だ!

それだけ俺も長くいるってことだな^^;)

とっておきの貝拾ってきた

トンビが沢山いる

ほら

おお、人間の世界で言うと、戦闘機?

かっこいいね

続いて城ヶ島に上陸

黒い頃の面影が残ってます!

遊歩道に

スイセン!

花を見ると元気になる!

今日は右側の方行くよ

景色いい

おおっこれが城ヶ島?

すげーじゃん

あの先に

鳥がいる

ウミウか、クロサギ

おお威嚇のポーズ!

下の砂浜に下りたいんだが

グーグルマップでは下りる道が無かった^^;)

貝がありそうなんだけどなあ

お?この獣道は

これは海岸に

出たぞ!

おお、屏風ヶ浦に負けてないじゃん!

貝の宝庫

きれいな色の貝

増えたぞ

ドーバー海峡みたい

あの壁面に

鳥がいる

すごいとこにいる

そこでくつろげるの!?

30倍カメラあると

何でも

撮ってみたくなる笑

えぐれた所から撮影

あの先は行けないね

ここエメラルドグリーンの巻貝があるんだよ
珍しい

あの先も行けないね

一旦上に上がり

馬の背洞門だ!

いいね穴からの景色

あの牡蠣、まだ生きてるね
巻貝くっついてるけど笑

暗くなってきた
早く戻らないと駐車場が17時まで!

ウミウ展望台って言うんだ

ウミウ、ヒメウ、クロサギだって

戻ってきた、休憩

バイク俺だけになった

Vストロームのトートバックが、自転車ヘルメット入れ

サブテールライト付き!

大船のローゼン寄る

葉山ベーカリー!

いっぱい買ったぜ!

無事戻ってきた
今日は116km走行

15万911km
またちゃくちゃくと距離を刻む

ガタピシ音が消えて新車の走りになった!

3.23リッター
燃費リッター36km、通勤より伸びる!

家着いたらちょうど雨降ってきた
天気予報通りだね

本日の収穫^^)

おとといの分と合わせると、こんな感じ

貝入れる宝箱買わないと笑


0 件のコメント:

コメントを投稿