金曜朝はマイナス1.5度!
ついに氷点下来た
燃費リッター32km、いつも通り!
タイト・ワインディング攻めて
翌1月6日にドカティ乗って
同じタイト・ワインディング攻めたら大型バイクNo.1のコーナリングするけど
(乾燥重量:178kg、装備重量:199kg)
なので小型バイクの性能に惚れた
同じようにタイト・ワインディングを最強に走る
(乾燥重量:178kg、装備重量:199kg)
わずか137kgのXSR125にかなわないの笑
同じようにタイト・ワインディングを最強に走る
小型バイクはどれか!?
【条件】
●250ccまでいかない、小型バイク
●車重が140kg以下
●ブレーキがちゃんと効く
●エンジンも馬力がある
●4miniはちょっと世界が違うので除く
真っ先に出てきたのが
ヤマハ「SDR200」
これ軽くてヒラヒラ速いでしょう車重は装備重量で約115kg!
エンジンパワーは2ストで34PS!
買うといくら位すんだと思ったら
高っか!!^^;)
100万円位してるじゃないか!まあもう30年前のバイクだもんな
次点、スズキWOLF200!
馬力は2ストで35PS!車重135kg!(XSR125と同等)
ブレーキもすごそう!
これほしい~
WOLF200、全国で1台だけ載ってた
(一般的にはマイナー車です^^;)
いいな50万円位なら買えそうだよねタイト・ワインディング最強そう!
あとはこのヤマハ・マレーシアの
Y16R DOXOU(ドクソウ)がすごい!
これスクーターのように見えてYZF-R15と同じエンジン!(つまり6段変速!)
前後17インチタイヤ!
一度乗ってみてえ~笑
そして車重はなんと119kg!
XSR125より20kg近く軽い!Y16Rはブレーキも効く
XSR125と同じブレーキキャリパーだから!
ホンダだと同じタイプでWINNER Xってのがベトナムにあるね
Honda | Xe máy | Chi tiết
すっげー、色がまんまCBR250RRじゃん!
ブレーキが効くかどうかは分からないが
これもいいね
造りが良く、質感もある!
以上、超軽量マシンで楽しみたい!
これもいいね
WINNER Xは日本で30万円位で買えるんだね
これはお買い得!一度乗ってみたい!カワサキだと
KLX150SM SEなんてあるね!
これも車重120kgですごく軽い!
タイトワインディングで動き良さそう!
以上、超軽量マシンで楽しみたい!
(もう増やすなよ^^;)
こんにちは!オートサロンいらっしゃってますか!?
返信削除おそらくそれっぽいシグナス発見したのでついw
私は夜くらいまで適当にあちこち回ってますので、もしお会いできれば幸いです!
こんにちは!今日はオートサロン駐車場でお会いできて光栄です!あの混雑ぶりでお会いできて良かったです笑。いつもブログ読んで頂きありがとうございます!
削除