日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
4.6度
最近使い方に慣れてきた
(ピント合うの長いとことか笑)
横浜震度4
氷は大丈夫か
館内チェックの後、再開
私の最も苦手な部分です^^;)
いつもの道が落ち着く
いつもの流が落ち着く
さて家帰ってオイル交換だよ
古いのと新しいの分からなくなるからね笑
いつも「何回使ったっけか?」と分からなくなるので笑
Vストローム250SX、シグナスXあたりなら4回使える
オイル上がりやオイル下がりは一切無し!
タンクからオイル漏れてる?
オイル漏ってんだ
タンクから漏るとは、予想外
安物カメラ、まあまあ撮れるじゃん
最近もう憎めなくなってきた笑
なぜだろう、寒いから?笑
熱いとこ一気にオイル抜くとエンジンに悪いかなと思って、少し間を置いた
あと1回ね
(PRO STAGE-S 10W-40)
トクトク
ギリギリオイル入れられる
完了!(もう計りもしない笑)
だいたい900ml入れればいいんだ
オイル交換簡単なシグナスX
ほら、転倒して塗装したとこ
分からないでしょう!(分かるよ^^;)
こんなにきれい!(汚いよ^^;)
彩度:鮮やかだと、チタンコートフォークの色も出るようになった
さてここ、増し締め
ネジ締めてもでかいフタの隙間が浮きそうだなあ
まあ増し締めして様子見
終わりました
色が白くなったシグナスX
本来の姿に戻りました!
アルマイトのだいだい色も写るようになった
3000kmでオイル交換っと
15万2千kmでオイル交換
ガタガタだったハンドルカウルも今のところちゃんと付いてる
さてガラスに急激な温度変化与えると割れるように
冷たいオイル一気に入れたら、温度変化すごくてエンジンに悪くないか?と思い
ひとまず大丈夫そうだね
但しアルミの熱膨張率は鉄より2倍高いので
ピカピカで
レアだよ!
カスタム決まってるよ!
もう51回目だから分かってる笑
んー十分きつく締まってたけどなあ
次のオイル交換は15万5千kmです!
もう割れるなよ~
エンジンも走行直後すぐ熱いオイル抜いて
色々アルミの性質を調べたが
ガラスほどもろくないので、アルミのミッションケースが割れることは無さそうだ(耐熱衝撃性は強い)
温度低く膨張してないとこと、温度高く膨張してるとこの差が激しいと、塑性上は悪いね
(ガラスはこの原理で割れる)
クランクケースのオイルにじみ等の原因になるかもしれない!
nekochi5さんがZ900RSの50周年限定を出品したよ!
https://youtu.be/qY-komNeI_A
高価なビルシュタイン入ってるよ!
高級サスはきめ細かい動き!
突き上げ一切無し!
即決の方はなんとミッドナイトのモナカ管付き!
金子社長のお店のマフラーです!
頑張って明るく撮る安物カメラ
昼間習った難しいターンの練習!
氷の溝にハマってハイサイドのように転倒した^^;)
帰り、消防車いっぱい来た!
何事?
向かいの弁当屋か?
まいいや綾瀬のヤマザキデイリー
白く飛んでるのは
ISO感度低いのに頑張って明るく撮ってんだ
これが精一杯なんだろう
昨日に続き今日も焼きたてパン!
新作!
3食分買った!
白く飛んでるけど、これが精一杯なんです!
安物カメラ、まあまあ整備写真も撮れたので、良しとしよう笑
夕方は銀河アリーナスケートへ!
日が伸びた、5時で明るい
お尻しこたま打った・・
安物カメラが、暗くならないように頑張ってるんだな
まあスマホほどすごい演算処理(CPU)は搭載してないので
あまり10万円もするスマホの写真と比べたらかわいそうだね^^;)
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