2019/09/28

もうすぐデビューから5年、Ninja H2

今日は夜ライコランド新横浜へ!
買い物じゃなくて打合せ 

11月3日(日)に

この立体駐車場の

屋上スペースをお借りして

昨年やったようなNinja H2ファンミーティングをやるので
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/11/ninja-h2-sx-fan-meeting-in-ninja-h2.html

みんなまた来てね!
今年はライコランド新横浜だよ!

詳細はまた別途案内します!^^)

ナップスも行った(ハシゴ笑)

ちょっとこのロッシタオルを買っておこう

思い起こせば

Ninja H2の初期ロットを2015年5月に買って

初期ロットはマフラー無番笑
(刻印し忘れたらしい笑)

今度の2020年5月で、早や5年
2回目の車検だ

カワサキは商売うまくて笑
初期ロットの3年車検が切れる直前の2018年1月に

埼玉スタジアムのKCBM埼玉で

新型Ninja H2 SX発表!

相当数の方が新型Ninja H2 SXに乗り換えた笑

そしてまたもや5年車検が切れる直前の伊EICMAショー(11/5~)で
https://www.jetro.go.jp/j-messe/tradefair/detail/105796

スーパーチャージャーの
https://youtu.be/7EoTPXJKS6k

Z(ネイキッド)を出そうとしてます!

なんか日本の車検制度のタイミングに合わせてない?笑
これなにやってんの?
えーと静かになるおまじない^^;)

どんなZのスーパーチャージャーが出るんだろう?
まさか意表ついて

Z125のスーパーチャージャー!?笑

ついにモンキー181のライバル出現か!?

受けて立とうじゃないの笑

ちょうど11月3日のミーティングの頃に
新型スーパーチャージャーZの話題が盛り上がりそうですね^^)

私はやっと、やっとNinja H2の60回ローンが終わる!
(まだ払ってたのか!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿