2019/09/07

定例ゴルフ、10年振りの80台出る

土曜は先週に続きいつものゴルフ!

ここだけ昭和の景色!
1970年代、ボーリングブームあったよね~ 

あのクラブハウスも1965年製
城山ダム建設の時代なんだね 

今日は悪路アタックじゃなくてゴルフ笑

1001番

ロッカー一番目!

先輩の奥さんから誕生日プレゼント頂きました!
ゴルフの聖地

セントアンドリュースの本物ティーです! 
これで今日はいいスコア出たぞ! 

ゴルフも今やIoTの時代(ゴルフナビ笑)

先輩も新兵器ウォッチ型距離計持参!
ウェラブル!

腕にしてるだけで距離が分かるとか

セントアンドリュースティーでティーアップ!
ゴルフボールが汚い^^;) 

このティーで今日はOBゼロです!

ほんとだもう常にGPSで距離が出てる
これはいい 

今日も頑張ります!

いい天気!
暑い^^;) 

毎日手入れしないと芝が伸びちゃう

ゴルフ場は大変だ

グリーン狙ってバンカー直入

ぐわあっ目玉^^;)

しかもアゴ!

何とか一発で出た
ちとオーバーしたけど^^;) 

ナイスショット!

 4番アイアンで普通に打てるようになってきたな

3オン、バーディパットだ

入っちゃった^^;)うれしいバーデー

打ち下ろしの右ドッグレック
ここも何とかしのいで 

おお前半45
自分としてはかなりいい方笑 

スコアいいからクリームソーダ付けた!

おお~あなご丼すげえ
いいもの食べるといいスコア出る笑 

歴史あるクラブハウス

ジムニーがつぶされそう笑
屋根ぎりぎり入れるんです(高さ制限2.0m) 

後半も頑張るよ!
  
 バッタだ
子供の頃虫好きだったなあ笑 

電線マンコース、民家近くのため5番アイアン限定
あの電線に3回連続当てたことあるよ(これほんと) 

あやしい笑、草集めてティーアップしてる笑
女性サービス笑 

よっしゃバンカー越え打ったらドンピシャ

あれ私の3オン

バーデーパット、また入ったよ!
でもその前のロングであんた10打叩いたでしょう笑、叩いた^^;)


2桁はやばいよね^^;)

でもその後は手堅く

まとめ

最終ホール
何とかしのいで 

やった44、トータル89! 10年振りの80台だ!
あれ後半パー35じゃないの笑、インチキだ! 


気分よく 

パン屋へ!

ゴルフの後は必ずパン

いっぱい買ったぜ

ポジション片目切れてんじゃん^^;)
今年10年目のジムニー、初切れ 

もう10年選手か、早いな~
まだまだ乗るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿