2019/09/02

モンキー125改 武川181ccスーパーヘッド -5パーセント燃調補正

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日はスリー→バックインスリー→スリーターンからフリップジャンプの練習

跳べるようになったよ!(ほんとか^^;)

家帰ってモンキー125の燃調補正!

吸気温度の燃料補正機能を使って全体的に-5%薄くした
これでアフターファイヤーバンバン鳴るの減るかな? 

あまり鳴らなくなった!

高速も調子良さそう!

東名・鮎沢PA下り

いいじゃんマイナス5%笑
最初は安全に濃かったんだな 

富士スピードウェイに来た

車バイク好きがたくさん来てます

今日はKさんのNSR80改CR85走行の見学

ここだな

いましたKさん

 スペシャルマシンは

オーリンズサス

ブレンボ4ポット

ビルトインカメラ

スパルタンなコックピット

エンジンはCR85載せ替え
電磁ポンプ自作 

タイヤはレーシングバトラックス

チェーンは超軽量の415かな?

私の強化520じゃなかった428チェーンが太く見える笑

私もバトラックス笑

Kさんが走行です

もうずっと走り込んでるベテランです

 攻めます

完全ヒザ擦り

音は2スト世界GP500のよう

CR85のクロスミッションがパーンパーンとつながる

お子さんも練習中

いいですね

コーナリング

私が動くもの撮り慣れてません^^;)

2回目の走行、押しがけ

いつもエンジンばらしたりメンテされてます

楽しそうですねNSR80も

私のモンキー181よりパーンと伸びると思うよ




皆さん練習されてますね

  攻める!

 攻める! 

ナイスアタックでした!

お疲れ様でした
 またガレージでお会いしましょう

ぐるっとスピードウェイ回って

帰りました

東名・中井PA上り

見られたり写真撮られたりしました^^)

秦野ピーナッツソフト

150km走ってガソリン計点滅

最後161.7km走って

家の近くで給油

3.86リッター
燃費リッター42km!なかなかです

0 件のコメント:

コメントを投稿