2019/09/25

135万円で買える大型バイク(モンキー181も135万円笑)

シグナスXガス補給

174km走って

5.32リッター
燃費リッター33km位~ 

昨日ウェビックで頼んだモンキー125スイングアームが

もう届いちゃうんだよ

俺のほしそうなモンキーパーツが
必ず神奈川倉庫に在庫1個ずつあるんだよ笑
俺のこと狙ってんのかな?笑

さてさていじくり倒したモンキー125改181は今いくらいった?

モンキー家計簿を見ると
135万円!

もはや大型バイク買える値段になってますよ^^;)

135万円でどんなバイクが買えるかというと

Z900RS!笑
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z900rs/

単気筒なんかじゃなくて

4気筒だよ!

絶対こっちの方がいいだろ笑

ノーマルのまま高速走ってすげー安定してるし笑

ホンダだと

アフリカツイン1000!
https://www.honda.co.jp/CRF1000L/

こんなでっけーの買えるんだよ!

1000ccだよ!

こっちの方が断然威風堂々としてるでしょ
(モンキー181はその真逆^^;)

スズキだと

GSX-S1000F!
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsxs1000fyal9/top

あのGSX-R1000のエンジンだよ!

フレームなんかアルミだよ!

ブレンボ!

普通の人なら絶対こっちでしょう
(普通じゃないからいいんです笑)

ヤマハだと

シグナスXが4台!笑
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/cygnus-x/
(大型バイクじゃないんだ笑)

シグナスXが4台買えるって、すごくない?笑
同じ125ccバイクなのに!

ていうか全部乗ったあんたもすげーな笑

うーんモンキー125改181、これで135万円^^;)

ちょっとピーンチ!
(ギリギリ高速入ってるし笑)

まあ

好きでないとやってらんないや笑
(高速じゃ小せえ~^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿