2019/09/23

blueskyfuji YouTubeチャンネル登録者が4千名を突破しました

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

事故かな

うわ~
人跳ねなくて不幸中の幸い・・ 

リンク前でもタクシーがぶつかってる

もう事故だけは勘弁

安全運転が前へ

スケートも転ぶと危ないので気を付けないと

今日のレッスンはスリージャンプ、トゥーループジャンプ、サルコウジャンプ、ループジャンプ全部跳んだぞ!
まだおじさんもギリギリ跳べるよ笑

帰りは所用できれいなみなとみらいへ

新山下にりんかん

 広い屋上駐車場 

 いいロケーション(ベイブリッジ一望)

ハーレーや

 トライアンフのディーラーも集うバイク&車街 

 2階はU-Mediaバイク店

1階は2りんかんとイエローハット

買い物でなくてちょっと打合せしてきました

 由緒ある

旧横浜市街にあります

旧繁華街・日ノ出町を通って帰る
台風が来るので家で休息

ウイルズウィンからモンキー125のパーツが出始めたので
https://wiruswin.com/monky125/index.html

SHAD製リヤボックスと専用グラブバーセット買ったよ!

都合高速走れるようになったから笑、遠くへ行くようになって
荷物積みたいんです、カッパや工具、おみやげ

こんなチビ助でも高速走れるんです笑

最初G-Craftのデグナーサドルバッグセット狙ってたけど
https://www.g-craft.com/item/goods/item_new/31281.html
4万円するのでちょっとちゅうちょしてたんだ^^;)

SHAD製だとまあブランドとしてもいいよね

またサドルバッグよりいっぱい入りそうだ
ステンレス製のグラブバーもボックス専用で取付もきれいにいきそう
全部で24,000円だし手頃

あとはシグナスX用のFARブレーキパッドも買った
あんた原付好きだね^^;)

前に一度FARのパッドとローター買ったことあるから
2回目だ

おかげ様でYouTube blueskyfujiのチャンネル登録者数が4千名になって
https://www.youtube.com/channel/UCmzmj_rdYXozVnK_EbvWh_A
観て頂いた皆さん本当にありがとうざいます
最近もうどんどん新しいモトYouTuberの方が出て来てタジタジですが^^;)
(そろそろ引退かな笑)

でね、やっぱ「スクーター」のこと載せると視聴数がすごいんだよね
https://youtu.be/KmCTWx5q0g8
1週間で2万回突破した

やっぱりギヤ付きよりオートマのスクーターの方が
圧倒的に人口が多いんだろうね

車のオートマチック車比率と同じだね
ジムニーのようなマニュアルミッションは絶滅危惧種

昔はおまわりさんと言ったらカブだったけど
(3~4速ロータリーミッション)

今やおまわりさんもスクーターだものね

幸いスクーターの話も

けっこういけるので(ほんとか^^;)

頑張ります!(頑張るんだ^^;)
Gアク、GTR125、シグナスXの3台で20万km乗ってるし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿