2019/09/03

モンキー125用のサイドスタンドが到着しました

モンキー125用のサイドスタンドを買ったよ!

税抜き15,800円する、武川の高級品
アジャスタブルサイドスタンド
専用品だからサイドスタンドスイッチも移植できるんだ

タイヤを130/80-12から130/70-12にしたら、タイヤが小さくなって(車高13mmダウン)
サイドスタンドが立っちゃったんだ笑

アルミ削り出しの高級品

ズシッと重みがあってしっかりできてる
取り付けはまた今度!

ノーマルのサイドスタンドは鉄パイプ系でちょっとチープだからな
(割とサイドスタンドにこだわる笑)

常に、乗ってて毎日身体で触れるパーツだから

ここがチープだと残念になる笑

サイドスタンドが立派なのは、やっぱり外車
トライアンフ・タイガーエクスプローラー1200

こういう立派なサイドスタンド見ると、惚れ惚れするね

MVアグスタ・ブルターレ800

MVはパーツ一つ一つに全部MVのマークが入ってるからね
このこだわりはすごい

まあ原付なのでなかなかサイドスタンドまではこだわれないけど笑
換える楽しみがあるからよしとしましょう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿