2019/09/15

結構激しい早川オートキャンプ場のオフロードコースでジムニーアタック!

土曜は早川町オートキャンプ場へ!
https://hayakawa-ac.com/

久々ジムニー走行会です!

現地のスーパーで買い出し!

キャンプ場に着きました!

既にKさんとSさんが来てます!

皆さんは2泊したりします!

バイク用のアクションカメラ持ってきました!

ぞくぞくジムニーの皆さんやってきました!

おおっラジコンもすごい!

さてさてオフロードコースへ入りますよ

ここの急坂が難所

泥でホイール真っ黒!

もとは白いホイールなんだよ笑

普通の車じゃ絶対刺さる笑

高速は遅いけど笑、悪路は強いジムニー

河原も下りてみた

大自然

元はホイール白いんだよ笑

あ、こっちは白いわ笑

今年は泥がすごくてこの先は行けない


絶対埋まる笑 

この石の所は1人じゃ絶対行かない^^;)
(のちにみんなで行きました笑) 

みんなやってきました^^)

ジムニー乗りはヘコんでも気にしません!
 ジムニーの勲章

私もしょっちゅう当ててます!

今日はもうウインチ大活躍ですね!

皆さん果敢にアタック!

ヌタヌタでウインチのお世話になります!

Kさんは

さすがクリア!

Sさんもアタック!

ジムニーは悪路に強いんです!

 Kさんのものすごい角度

タイヤもすごい!

岩場もみんなクリアしました!(私だけ押してもらった笑)

河原はやっぱり埋まる!

埋まる!

ナイスアタック!

私の車も泥だらけ!
くれぐれも、ホイールは白です笑 

ジムニー百景

壮観です!

Yさんもすごい所通ります!

ワイルドグースのクロカンバンパーだったらこんな角度もクリア!

今日はキャンプ場いっぱいだけど
オフロードコースは私達だけでした! 

無料の高圧洗車があります!

汚ねえ~

うわ

高圧洗車するとすげー泥が出てくる笑

なんとか泥パック落としました笑

4時間位オフロードコース走ったぞ!
私は日帰りです!(明日スケート教室) 

帰り際手作りギョーザも頂きました!
今日もごちそうになってばっかりで、ありがとうございます! 

帰りは会社のおみやげ買って
新東名をひた走る 

どうも中電工の電柱作業車が東名いっぱい走ってると思ったら

きっとみんな千葉の停電復旧しに行くんだ
頑張って下さい! 

今日は全部で353km走って

家の近くでガソリン補給

うわ~30リッターも入っちゃった
(最近ガソリン感覚がクロスカブ110になってる笑)
燃費はリッター11.6km位です!

本日の動画↓

【ジムニー 早川オートキャンプ場 オフロードコースアタック!】
https://youtu.be/yf4gOk-CnlQ

0 件のコメント:

コメントを投稿