2019/09/20

モンキー125改181あしたのためのその2 武川バックステップとスイングアーム計画

通勤シグナスX、87,000km突破
今んとこ快調笑

昨日モンキー125の
スイングアーム外すとバイクが落ちちゃうよと騒いだら笑

ガレージ仲間のKさんが
(NSR80改CR85)

秘密兵器を

 貸してくれました!

これでバイクを吊るんだそうです!
 そうすればスイングアームが外れても平気

ちゃんとタイダウンベルトが内側に寄らないようにクランプ付けたとのこと
ありがとうございます!

いまnekochi5さんの所で珍しいNチビ売ってるよ!(絶滅危惧種)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p713756620
みんな頼もしい知り合いばかりだ^^)

んじゃ自分でバックステップと

スイングアーム買って
付けてみよう!(できるのか^^;)

残念ながらまだ武川のバックステップはウェビックでも売ってないし
武川のショッピングサイトでも売ってないや

GT商会のモンキー125コーナーは?と思ったら
なんと9月10日で営業終了してる・・
閉店しちゃったんだ

GT商会と言えば私らが若い頃からあったのに・・
寂しいです

まあいいやもうちょっと買うのは待とう

ところでどうせ買って全バラするなら
ブレンボ2Pキャリパー用買った方がいいんじゃないの?
(出た費用アップ!^^;)

バックステップとあとこのキャリパーサポート買って

ブレンボ2Pカニキャリパーはウェビックで適合型番が売ってるわ
えーとこれで全部でいくらになるの?
恐えー^^;)

限りなく
武川のデモ車

近付いてます笑
このバイクはもう一生乗るからいいんだ^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿