2019/09/21

いつものゴルフ、新兵器ゴルフGPSナビウォッチ登場!

土曜はいつものゴルフ!

今日は台風心配されたけど
雨降らなかったよ! 

まずは練習から

今日は秘密兵器
https://item.rakuten.co.jp/greenon/g015/
有村智恵プロのグリーンオンGPSゴルフナビウォッチ持ってきたよ!

電源ONで自動的にゴルフ場を検出して

 自動的にコースを検出して

おお~全自動だ

左グリーンセンターが390ヤード、右グリーンセンターが384ヤード

今やスマホGPSでも距離分かるし、時代が変わった

ハザードまでの距離も出る

看板とヤードが違うのは
GPSナビはピンまで直線距離だけど、看板はコース曲がりながらの距離だから 

かなりの左ドッグレックだからか

何ヤード打ったかのショットディスタンスも出る
登りのティーショットは201ヤードしか飛んでないや笑 

順調に進みます

パー3
右グリーンセンターまで163ヤード 

だいたい合ってるな

順調に打ちます

俺の乗った

バーデーチャンス!
は惜しくも外した^^;) 

先輩のバーデーの瞬間!

ナイスショット!

思いっきり地面打ってティーも折れた^^;)

このショートも乗った!

スライスか?(傾斜読めません笑)
外した^^;)

この距離OKくれません!
ギリギリ入ったよ笑 

もうお店の人と仲良しなんです^^)

お菓子頂いた^^)

前半は順調だった

いいスコアだった
パープレイで回ってる人がいます! 

昼は豪勢に

うな重2300円だ!

スパイクがもう減ってるって
言われてみれば山が全部削れてる笑 

後半も自動検出

パー3

ここのショートも

乗った!

が、今日はバーデーは取れなかった^^;)

 後半はね、みんな崩れたんだよ笑 

超山岳コース

植物も珍しい笑

階段に咲いてたくましい

難しそうでしょ

崖ギリギリに残った^^;)
  
 ここは木の真後ろから思いっきり木の真ん中に当たったよ!^^;)

難しいバンカーに入ったよ!

うわ~上がるかな

なんとピンそば寄った!(まぐれ笑)

今日も元気に打ちました

あれこないだの台風で倒れたんだな
ゴルフ場のメンテも大変です 

今日はわたし人気者だったよ 
みんなの打つ場所行って、あと何ヤードって教えてあげました! 

すげー叩いた笑
元気に回ったからいいんだ 

帰りはお決まりパン屋

もう残り少ない

でもいっぱい買った

奥が本物ブラバス、手前が本物ワイルドグースのコンプリートカー笑

スクーターの本買ったぜ笑
以上本日のゴルフおやじでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿