2019/09/17

ZX-6Rのレンタル819は急きょ中止

月曜祝日はレンタル819のZX-6Rに試乗!・・のはずだったんですが
なんとバイク屋さんの方で警告灯が消えないとのことで
レンタル中止になりました!

まあレンタル819を75台も乗ってりゃそんなこともありますよ笑

最近はバイクもすげー電子制御だから訳が分からない^^;)
Ninja H2もハンドル動かしながらエンジンかけると 

ABSの警告灯が点いたまま消えなくなるんだよね^^;)
(一度イグニッションOFFにすると消える)

予定変更してH口さんとツーリング行く予定だったけど
午前中結構雨降ってたので中止^^;)

こんな時は家でのんびり動画作ってました笑↓
https://youtu.be/KmCTWx5q0g8
6車全部乗ったんだ^^;)

夜は宅急便来るので出かけずにお留守番
来た来た

グリーンオンのゴルフGPSナビウォッチ
(ゴルフ道具か^^;) 

これで残り何ヤードか常に出るんだよ
今度の土曜ゴルフで持っていくぞ!

まあ今日は雨だったからZX-6Rのレンタル中止になってちょうどよかったし
まだ山の道はどこも先週の台風で落石とか荒れてるようですね

あくありんく千葉にスケート行こうと思ったら
先週の台風で屋根吹き飛ばされて休止になってる・・
http://www.aquarink-chiba.jp/
かなり酷かったですね先週の台風は

トリックスターからハッピーバースデーのハガキが来たので^^)

トリックスターのエヴァレーシング・ピットシャツ買っておきました!

旧モデルのシャツは持ってるけど、よく着てるので笑
(メッキモンキー抽選会)
また買っておいた!

0 件のコメント:

コメントを投稿