2019/09/19

武川のモンキー125用バックステップが発売されました

4日にいっぺんのガソリン補給
(毎日せっせと40km走行笑) 

シグナスXもうすぐ8.7万km
よく持つなあ 

燃費は・・リッター33km
まんずまんず

先週付けたモンキー125サイドスタンドの

説明書の締付トルク間違ってるよ~笑と武川に教えてあげたら

早速直りました!
http://www.takegawa.co.jp/pdf/06/06-13-0078.pdf

なんたって全部バラしたことあるもんね~笑
気付きましたよ

バラバラ事件!笑
このあと元通りに組めるか大変不安でした^^;)

俺ね、自分はさておき、人のミスはよく発見するんだよ
(いるいるそういうやつ笑)

もう時効だから言うけど前にレンタル819
レッツ50をなにげに見たら

レッ・・・

こ、これはレッツバスケットなのか!? 
よりによって一番でかいGSと間違うかあ~って
ツボにハマって大笑いしたんだけど(ネタとしてはグッド笑)

ええレンタル819に教えてあげて直りました笑
ほんとのレッツバスケットはこれですから笑

そういうあんたのブログもいつも文章間違えて^^;)
H口さんが「間違ってるよ~」と教えてくれて
しれっと直す、これが続いてます^^;)

これを「ヒューマンエラー」と言います笑
ええっヒューマンエラーってJIS規格なの!?笑

エラーはコンピュータやAIになったら無くなるかなあ

いーや先週レンタル6RのECUエラーが出て乗れなかったもの笑
(そこ突っ突く^^;)

ついに出た!武川のモンキー125用バックステップキット!

これに付いてるこれだね!
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/

税抜き62,800円って、高っけえーっ!^^;)
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=4122&category_id=7

Ninja H2のバックステップより高いじゃん(60,000円^^;)

あんたもうここまで来たら値段気にしても仕方ないんじゃないの~笑
それもそうだな・・

4バルブヘッド22万円とかポーンといってたもんな^^;)
ここまで来たら・・

ついでにスイングアームもほしいんだ(大丈夫かあんたの財布^^;)
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3930&category_id=2044
高速走る時必須

いやどのみちね、バックステップ付ける時
このノーマルのステップホルダを外さないとならないから

これ外すためにはスイングアームピボットシャフトを抜かないとならないんだよ
つまりスイングアームが落っこちる^^;)

自分じゃできないな~(バイクが倒れる^^;)
バックステップとスイングアームまるごと誰かに交換してもらおう魂胆笑

武川のステップが無難なのは

私のマシンってもう武川のでかい乾式クラッチが入ってるから

ステップはマウントカラー入れて

オフセットしてたりするんだよ

それでも内側ギリギリだよ^^;)

だから武川のバックステップが無難なんだ

ステップ位置を後ろにするとマフラーとの当たりもあるみたいだし

武川のステップは全部自社マフラーとの当たりを検証済み
あれ、テーパーコーンマフラーだとだめなのかな?^^;)
150mm Back、40mm Upならいけるのかな?

けっこう何でもツライチだね^^;)
(改造車の宿命笑)

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