(毎日せっせと40km走行笑)
シグナスXもうすぐ8.7万km
よく持つなあ
燃費は・・リッター33km
まんずまんず
先週付けたモンキー125サイドスタンドの
説明書の締付トルク間違ってるよ~笑と武川に教えてあげたら
早速直りました!
http://www.takegawa.co.jp/pdf/06/06-13-0078.pdf
なんたって全部バラしたことあるもんね~笑
気付きましたよ
バラバラ事件!笑
このあと元通りに組めるか大変不安でした^^;)
俺ね、自分はさておき、人のミスはよく発見するんだよ
(いるいるそういうやつ笑)
もう時効だから言うけど前にレンタル819の
レッツ50をなにげに見たら
レッ・・・
よりによって一番でかいGSと間違うかあ~って
ツボにハマって大笑いしたんだけど(ネタとしてはグッド笑)
ええレンタル819に教えてあげて直りました笑
ほんとのレッツバスケットはこれですから笑
そういうあんたのブログもいつも文章間違えて^^;)
H口さんが「間違ってるよ~」と教えてくれて
しれっと直す、これが続いてます^^;)
これを「ヒューマンエラー」と言います笑
ええっヒューマンエラーってJIS規格なの!?笑
エラーはコンピュータやAIになったら無くなるかなあ
いーや先週レンタル6RのECUエラーが出て乗れなかったもの笑
(そこ突っ突く^^;)
ついに出た!武川のモンキー125用バックステップキット!
これに付いてるこれだね!
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/
税抜き62,800円って、高っけえーっ!^^;)
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=4122&category_id=7
Ninja H2のバックステップより高いじゃん(60,000円^^;)
あんたもうここまで来たら値段気にしても仕方ないんじゃないの~笑
それもそうだな・・
4バルブヘッド22万円とかポーンといってたもんな^^;)
ここまで来たら・・
ついでにスイングアームもほしいんだ(大丈夫かあんたの財布^^;)
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3930&category_id=2044
高速走る時必須
いやどのみちね、バックステップ付ける時
このノーマルのステップホルダを外さないとならないから
これ外すためにはスイングアームピボットシャフトを抜かないとならないんだよ
つまりスイングアームが落っこちる^^;)
自分じゃできないな~(バイクが倒れる^^;)
バックステップとスイングアームまるごと誰かに交換してもらおう魂胆笑
武川のステップが無難なのは
私のマシンってもう武川のでかい乾式クラッチが入ってるから
ステップはマウントカラー入れて
オフセットしてたりするんだよ
それでも内側ギリギリだよ^^;)
だから武川のバックステップが無難なんだ
ステップ位置を後ろにするとマフラーとの当たりもあるみたいだし
武川のステップは全部自社マフラーとの当たりを検証済み
あれ、テーパーコーンマフラーだとだめなのかな?^^;)
150mm Back、40mm Upならいけるのかな?
けっこう何でもツライチだね^^;)
(改造車の宿命笑)
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