2012/12/25

車と人間の共通項

月曜祝日はひさびさのんびりカメラ撮影
AZ-1の登場です

家の近く、用田の交差点、豚だよ・・↓
ごめん田舎で

東名で一路富士山、裾野ICへ
AZ-1快調~
トップエンドまで回る

今日は富士山ほとんど見えないため、AZ-1撮影のみです↓

早くも70-200mmバズーカレンズ登場↓ 

珍しい?真横からの写真↓
 こうやって見ると寸詰まりのオモチャだな

11-18mm広角レンズ登場~(カメラおやじ笑)↓

狙いは「半逆光」 ボディがきれいに写るよ↓
実物間近で見ると汚いけどね笑(20年落ち) 

ここで300mmバズーカ登場
こんなに離れてやっと画角に収まります↓
だめだ一脚取ってこよう、レンズが重くて揺れる笑 

これもんだもの↓

それで撮った写真がこれ(以下4枚)↓

半逆光だよ笑↓

AZ-1健在のうちに撮っておかないとな

いつ事故って潰すか分からないし

無事家に帰ってきました↓

珍しい?室内のようす↓
どうだこの足元の狭さ笑 

空調パネルはフェスティバ用らしいです笑↓
(それを縦に付けただけ)

夜は銀河アリーナ ショートトラックスケート
今日はクリスマスイブだからすいてた
リンクにもサンタさんが笑↓
こんな格好でフィギュアがすごく上手です
(確かある大学の選手)

ショートトラックは腰柔軟にしたおかげで
AZ-1のような路面に吸い付くコーナリングできるようになったぞ
なんでもごじゃれだ!(死語)

まるでジムニーにアピオの柔軟なRE50ショック入れた感じ笑
おかげで汗かかなくなったし
(力まなくても遠心力に耐えられるようになったみたい)

やっぱり車も人間も
足廻りは柔軟性が大事なんだねえ~笑

また、車も人間も健康が一番だね・・
AZ-1も水回り、油回り、ガス回り(エアコン)、電気回り
一通り全部直したら(台所か笑)
以後は今のところ快調が続いています
車も人間も、壊れずにずっと走っていたい

0 件のコメント:

コメントを投稿