2018/12/15

ミスターバイクBGに浅間ヒルクライム2018の記事が載りました

今日も他愛ないシグナスXネタから^^;)
今朝の気温1.8度! 

5度以下になると一発でエンジンはかかりません笑
寒さに弱いリチウムイオンバッテリー

キーONのまま
ライトを点けっぱなしにしてじっくりバッテリーを温めます
待つこと2分 

やっとエンジンがかかりました笑
一度かかればあとはへっちゃら 

今日は課の忘年会だった

女性社員の方が多いのでおしゃまな所です^^)

帰りは6.3度

いつのまにかすっかり真冬になりましたね

通年頑張るシグナスX^^)

今日はミスターバイクBG発売日
買い 

あ、家の向かいのバイクガレージ、壁修理だって
(私が「壁崩れたよ笑」って連絡しました笑)
 タオル2つももらってかたじけない

10月のすさまじい台風で最上階の壁が飛んだんですね
自然の驚異は恐ろしい

7thスカイラインなつかしいなあ
親しい友人が乗ってたので私もよく乗りました 

この今出すスガヤのチャンバーがため息出ますね^^)
2ストも懐かしいなあ 

ミスターバイクBGの巻末に浅間ヒルクライムメンバーの方が
当日の記事を書いてくれました!

金井組ボランティアスタッフ一同
全国から集まりました!
私も後ろの方に写ってるんです^^)

浅間ヒルクライム、今年はつま恋に場所を移して開催でしたね
施設が立派でした 

車バイク好きがスタッフとして集まります!

参加車両も車バイク好きが集まりました!

新車も旧車もいいですね

人生の趣味です^^)

往年のアルピーヌルノー、新型のアルピーヌルノーも走りました^^)

スーパーカーの咆哮も響き渡りました!

さてミスターバイクBGはカレンダー付きの号ですね^^)
絶版道!

カタナもいい

2スト最盛期!

「何もかも皆なつかしい・・」
https://www.youtube.com/watch?v=ecmcdRLEULA

私の絶版道はゴリラとAZ-1です!(40年前と25年前笑)
あんたどっぷり車バイク人生だね^^;)

明日はゴルフなので早く寝ます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿