2018/12/29

モンキー125用キタコシート注文、にりんかん相模原店訪問

今朝は2.7度!寒い^^;)

いつものようにカップラーメンできる位待ってエンジンかけます

一旦エンジンかかればリチウムイオンバッテリーは強いんだけどね
いつも13.7V位を表示します

以前鉛バッテリーの時が12.7度位の表示だったので
バッテリーが温まれば元気がいい

今日はスケートバッグを会社に持ってきた笑

帰りは銀河アリーナに近いにりんかん相模原店へ

久しぶりに来たな
となりばバイク販売のSOXさんです 

緑のZ900RSかっこいいなあ

あ、奥にモンキーがギュウギュウ詰まってる笑

おお、カブC125、クロスカブ110があります

モンキー50は中古で30万円するもんなあ

くまもんの中古にいたっては40万円
みんな急に高くなったね 

お、この型遅れPCX150、25万円でいいな

こんなきれいな中古の世界最速バイクが105万円で買えるのか

確か私のモンキー125が車両40万、武川スーパーヘッドキットほか60万円笑

そうそう会社にいる時モンキー125用のシート注文しちゃった笑
冬休み中に入手できそうだな

ご覧の通りモンキー125のシートはフカフカで

長距離ツーリングするには最高に楽なシートですが

攻めるとフニャフニャで心もとない笑

キタコのカスタムシートは薄くて固そうですが 

まあモンキー125のシートはネジ2つで簡単に脱着できるので

気分に応じてシートを変えればいいね

お、この型遅れYZF-R1の新車も160万円でお得だな

サーキット最速クラスのマシンです^^)

XJR1300の中古が乗り出し35万円!
35万円で1300ccのバイク乗れれば、いいよね 

懐かしのゼファー400は55万円
きれいだなこのゼファー 

この中国ホンダXR150Lとかいうの、何?笑
私でもこんなバイク知りません笑

このKLX150も日本で売ってない並行物だな

もうこういう得体の知れないレアなバイクが大好きです笑

以前試乗したホンダCBホーネット160Rだ!

いや、もう17万円でもほんといい走りだったからな^^)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/11/cb-160r8.html

ジクサー150も安いのは並行物だね

並行だとカウル付きのジクサーがあるんだよね

なにアプリリアのこんなバイク知らない笑、STX CAFE125

お、Ninja H2の中古、走行1.2万kmで210万円

おおっ日本でキュービックスの並行物を売ってるのはSOXさん位笑

もちろん格安ナビ110も売ってます

バーグマン125、これもレアだなあ

ヤマハのシグナスXとスズキのスウィッシュはほんとそっくりだね笑

お、シグナスX用のカーボンディスクなんてある

このヤマハの立体ステッカーいいな、買い

この辺がいいかな?
ちょっと曲面の関係でここに貼りづらいな 

ここなら貼りやすいけど、どう?

やっぱり前?

普通に横に貼りました笑

ちょっと高級感出たかな?笑

外装フル交換のシグナスX笑

近くの銀河アリーナスケートへ

休みはスケートざんまいです

すいてて練習しやすいぞ

いろいろ練習しました!

帰り銀河アリーナで2.1度だ、寒っ

寒いけどもう身体が寒さに慣れたよ笑
スクーター通勤歴20年 

どう?横のステッカー笑

もうすく8万kmの車体です笑

おおっ家の車庫の電線のたるみ、直りました!
今日昼間にKDDIの方が来て直してくれたようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿