2018/12/24

H口さんとぶらり雨中ツーリング シグナスX 三浦半島

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日は優雅なステップを習いましたが
優雅にならないんですよ^^;) 

つくづく、TVのようにはいかないですね(いくわけないだろ^^;)

年末、クリスマスですね^^)
今年最後のスケート教室が終わりました~ 

その後みなとみらいを抜け
久々朝比奈峠を抜け 

由比ヶ浜のローソンでH口さんのフォーサイト250と待ち合わせ

モンキーゴリラガチャガチャを頂きました!
ありがとうございます! 

雨が降ってきたので近くの夢庵へ
夢庵御膳、ごっつぁんです 

そのまま雨中ツーリング続行!

 通勤してるみたいだ笑

三浦半島の三崎港に着きました

皆さん屋根の下に避難してます

雨なのに人でごった返し!
人気ありますね 

かにはやっぱ9800円とか高いね~

磯好きにはたまらない

このマグロテールの丸切りおいしいって

うはーちょっとお菓子見てたら買わされた笑

2つも!女性に言われると断れません笑
まあうまそう 

2階で休憩

焼きたてパンが・・食いたい

今晩はパンづくしだな笑

ラ・フランスソフト

いっぱい買ってんじゃん^^;)

雨雲すげーの来た

30分位すると抜けていきました

雨上がったぞ~

 その後ナップスベイサイド幸浦店へ

屋根付きでいいね

ワイズギヤが出てます

このシャークのメットすげーな笑

ヤマハでシャーク展示なのな

ガオーッ

おお~ランブレッタのディスプレイ!

いつも幸浦店は気合い入ってます!

筑波57秒台を目指すマシン!

筑波1分切りはすげーな

モンキー125のフェンダーレスキットとか売ってるな、ゴクッ

今日はシグナスX用のオイル買っておこう
ワコーズのプロステージS 

おおっ幸浦店10周年ボールペンを頂きました!

さてうちへ帰って、シグナスX洗車

前回から3千km走ったのでオイル交換しちゃおう
向かいの貸ガレージへ

オイル箱を入れて

 ダ~ 

 大丈夫かな、まだ一回もボルトとパッキン交換してない^^;) 
もう20回以上交換してます笑 

 いいな貸ガレージ

夜も整備できて(整備するとこじゃありません!^^;)

  前回からちょうど3千km

トータル77,000km

次は8万kmで交換です

 このエナメルシートね 
ツルツル滑りそうで、実はすごく尻に食い付くんですよ笑

雨でも平気、食い付く
意外でしょう 

家の車庫へ戻します(整備だけかガレージは^^;)

 モンキーガチャガチャ3玉

おお、モンキーとゴリラもある!

モンキーHRCリミテッドだっけ

ノーマルゴリラだ! 

おおっヨシムラマフラー付きのモンキー!
 芸が細かいぞ!

幸浦10周年、早いね~笑
本日は珍しく雨中ツーリングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿