2018/12/31

ジムニー2018年最後の洗車

先日垂れ下がった電線は
私がいないうちにKDDIが直してくれました!

ジムニーは今年最後の洗車っすね

ご近所の旦那さんのメグロは極上のコンクールコンディション!
いつもキャブトンマフラーからいい音させてるんですよ! 

いま鋳物に凝っていて、自作のエンブレムを作ってるそうです!

車バイク乗りの方は多趣味な方が多いですね!

ワコーズのバリアスコートも塗ってツルツルボディに

さて明日からジムニー車中泊に出発しますが
この擦り減ったマキシス・クリーピークローラーで雪道どの位食い付くか? 

2017年1月に交換してから、たぶん約1.5万km位の走行だと思うが
ブロックのおいしいコンパウンドゾーンがほぼ無くなった(フロント)

新品の時はこうだったからね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/01/jb23-650-16.html
おいしいコンパウンドゾーンの層があるでしょう 

リヤタイヤは 

まだちょっと層が残ってるけどね

いずれにせよ悪路用のハイグリップタイヤなので減りは早いです^^;)
まあタイヤサイドの方はブロックが深くなる構造なので
これでどこまで雪に食い付くか? 

サイドウォールまでブロックがあってすごいでしょう笑
マキシス・クリーピークローラー

2009年6月に新車のコンプリートカーで買ったジムニー
約10年になります 

走行距離は9.1万km
いまクラッチが減って薄氷状態なので笑
次回車検の時にクラッチ板交換かな

どうしてもこういうオフロードコースに行くと
半クラ使いまくりなので^^;)
 クラッチには厳しいです

夜はゴルフ練習場に来た

年末年始はすいてる

誰もいない笑

みんな帰省したかな

ジオラマに見えるけど笑、一応ネットまで200ヤード

今日は150球にしといてやるぜ^^;)

ゴルフおやじっぽいでしょう笑

ジムニー今年は北海道車中泊で一週間3,700km走破とか頑張りましたね^^)
来年もまだまだジムニーで頑張りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿