わりかし寒い
この位ならリチウムイオンバッテリー平気
真冬がやばい笑
大事に乗れば7.6万km走っても艶あり笑
そうそう業務の都合でSDカード取り寄せた
おお~4年間無違反
あと一年我慢すれば憧れのゴォーーールド!(無理だな^^;)
こう見えて普段は安全運転してるんですよ笑
事故がないのが一番だね
晩飯はぷらっとパークの港北PA上り
業者用通路から潜入
ほんとに業者さん来た笑
はやくモンキー125改181ccで高速の中に入りたいな笑
揚げたてのミックスフライ定食
健康的に身体も病気しないのが一番だね^^)
ああ~カワサキバイクマガジンの最新号がまだ売ってない
H2OCのことがけっこう載ってるのに!
残念
また今度
今日わらわらと、ついに新型モンキー125用の
武川スーパーヘッドキットが出た!
http://www.takegawa.co.jp/
ノーマルヘッドとは比べものにならないハイパワー
憧れます
しかし今後のカーシェア時代に車バイクを沢山売ろうと思ったら
私はカーシェア時代が来るずっと前に
個人リースでプリウスに乗ったことがありますが
(2007~2009年、オリックスリースの今乗り君)
なにが一番つらかったかって
借り物の車だから一切カスタムしちゃだめだったんですね
それがつらくて2年でやめました笑
カスタムが好きな人は必然的に自分で車を買います笑
(プリウスの次に買った車がこれ笑)
あと最近の人は
物もAmazonで安く買うし
住むところも3畳一間の極小アパートに住んでみたり
ものすごくコストパフォーマンスに優れた生活をします
そんな方がやっぱり都会の高い駐車場借りたりして
コストのかかる車を買わないよね^^;)
そんな時はやっぱりアパートの横に置いておける
原2バイク位がちょうどいいのかもしれない
小さくて思いっきりカスタムのできる4miniが
バイクが売れる秘けつかもしれない笑
コストパフォーマンスに優れたバイクカスタムライフ
小さいながらバイクでも乗っておかないと
人生の思い出すらできません
決して無駄じゃない、バイクを買うライフ
意外とこの40年前のふっる~いカスタムゴリラが
今後のシェア時代のバイクビジネスのモデルケースとなるかも
バイクをカスタムすることは古いことじゃない
オンリーワンの購買、インスタ映え笑
今後バイクの世界はどうなるんでしょうね^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿