2018/12/01

新型モンキー125用の武川スーパーヘッドキット181ccがついに出ました

今朝は7.6度
わりかし寒い 

この位ならリチウムイオンバッテリー平気
真冬がやばい笑 

大事に乗れば7.6万km走っても艶あり笑

そうそう業務の都合でSDカード取り寄せた

おお~4年間無違反
あと一年我慢すれば憧れのゴォーーールド!(無理だな^^;)

こう見えて普段は安全運転してるんですよ笑
事故がないのが一番だね 

晩飯はぷらっとパークの港北PA上り

業者用通路から潜入

ほんとに業者さん来た笑

はやくモンキー125改181ccで高速の中に入りたいな笑

揚げたてのミックスフライ定食
健康的に身体も病気しないのが一番だね^^) 

ああ~カワサキバイクマガジンの最新号がまだ売ってない

H2OCのことがけっこう載ってるのに!
残念

また今度

今日わらわらと、ついに新型モンキー125用の
武川スーパーヘッドキットが出た!
http://www.takegawa.co.jp/

ノーマルヘッドとは比べものにならないハイパワー

憧れます

しかし今後のカーシェア時代に車バイクを沢山売ろうと思ったら
「カスタム」が重要になってくるだろうね笑

私はカーシェア時代が来るずっと前に
個人リースでプリウスに乗ったことがありますが
(2007~2009年、オリックスリースの今乗り君)
なにが一番つらかったかって 

借り物の車だから一切カスタムしちゃだめだったんですね
それがつらくて2年でやめました笑

カスタムが好きな人は必然的に自分で車を買います笑
(プリウスの次に買った車がこれ笑)

あと最近の人は
物もAmazonで安く買うし
住むところも3畳一間の極小アパートに住んでみたり
ものすごくコストパフォーマンスに優れた生活をします

そんな方がやっぱり都会の高い駐車場借りたりして
コストのかかる車を買わないよね^^;)

そんな時はやっぱりアパートの横に置いておける
原2バイク位がちょうどいいのかもしれない

小さくて思いっきりカスタムのできる4miniが
バイクが売れる秘けつかもしれない笑

コストパフォーマンスに優れたバイクカスタムライフ

小さいながらバイクでも乗っておかないと
人生の思い出すらできません

決して無駄じゃない、バイクを買うライフ

意外とこの40年前のふっる~いカスタムゴリラが
今後のシェア時代のバイクビジネスのモデルケースとなるかも

バイクをカスタムすることは古いことじゃない

オンリーワンの購買、インスタ映え笑
今後バイクの世界はどうなるんでしょうね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿