2018/12/26

昨日のVTR250試乗動画をYouTubeにUPしました

火曜朝は3.1度と
リチウムイオンバッテリーでは一度じゃエンジンかからない基本なのに

なぜか今日は一発でエンジンかかってしまいました!
こんな時もあるんだな笑 

帰りは

ナップス港北店へ
ここにモンキー125のキタコシートが売ってたはず! 

しかーし売り切れてしまいました!^^;)
残念、ガクッ 

ちょっとミラーを物色

いや、モンキー125の純正ミラーが内側過ぎて後ろがよく見えないんだよ
後ろが見えないのは色んな意味で恐い^^;)

F1好きの友人が見たら泣いて喜びそうなヘルメット笑

帰りも4.3度だ、寒いね

晩飯はぷらっとパークの

港北PA上りへ

毎度ですね

いつものサクサクアジフライ定食
魚も食べておくと健康にいいね 

ガソリンタイム

日曜のツーリングと併せて180.5km走行

5.02リッター
燃費リッター36km位走ったぞ!
なんで良くなった?

それはね、先週久々シグナスXの
タイヤの空気圧チェックしたら 

フロントは1.0kg位しか入ってなかったんですね^^;)
これじゃ燃費伸びないよ 

やばいやばい

後ろはまあ1.4kg位は入ってた
それでも少ない?笑

今日は動画を作ってました笑、昨日の

【ホンダVTR250 2017年最終型 試乗インプレッション↓】
https://youtu.be/V3P-RUoTFCA


【ホンダVTR250 2017年最終型 試乗ウォークアラウンド↓】
https://youtu.be/H-3urdc5I-8


0 件のコメント:

コメントを投稿