日曜はスケートダブルヘッダーの日
まず横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ
今日は寒かったね
でも氷の上で汗をかきます笑
今日はものの見事に出された課題全部できませんでした^^;)
難しいな~フィギュアスケート
刃はジョン・ウィルソンのコロネーションエースを使ってます
結構頑丈なので全然研いでないや^^;)
クリスマスだね~お子様用^^)
夜はサクサクせんべいのもち吉湘南台店へ寄って
お礼の品を買って
先日のNinja H2 & SX ファンミーティングの
会場を貸してくれた
座間ナップスさんへ
挨拶に行ってきました
N村さん、快く会場を貸して頂きありがとうございました!
相変わらず派手だねあんたのシグナスX^^;)
その後相模原の銀河アリーナスケートへ
午前中のレッスンの復習です^^;)
影練しないとおっつかないよ笑
また汗をかきました(元気だね^^;)
帰りバイクの温度計が5.7度を記録
今季一番の冷え込み
しかしシグナスXは強制空冷で
オーバークールもへったくれもないよね笑
一体油温何度で走ってるんだろう?笑
なのでシグナスXは割といいエンジンオイル入れてます(原付にしては笑)
ワコーズのプロステージS
1リッター1800円、10W-40
昨日AZ-1は車検でもっといいエンジンオイル入れてもらったよ笑
ワコーズのトリプルアール
名前がもうすごそうだもん笑
1リッター2600円、10W-40
ちなみにGTNETさんはこれでやっと
ビート、カプチーノ、AZ-1の全てが車検入ったって
AZ-1がなかなか入らなかったって笑
あんまり売れなかったからね^^;)
ちなみに昨日撮った写真
そのままだとちょっと寂しいけど
テロップ入れるとまあまあかっこよくなるよ笑
しかし中小企業もAZ-1もそうだけど
まあ私は好きで大事に乗ってるけど
私がいなくなったらこの車もうどうなるか分からないよね
次の世代が興味持つかどうかも分からないし
古いから金はかかるからね^^;)
この型のアルトワークスが走ってるようなもんですからね(1992年式)
もうほとんど見ないでしょう、25年前のアルト
旧車も継承の問題に突き当ります
得てして個人依存に近いからね、このテの車は^^;)
以前それらしき車はあったんだ(勝手に推測ですが^^;)
2011年に会社のみんなと勝沼ツーリング行った時
まだ私は前車ZX-12Rでしたね
排ガスくさいから一番後ろ走るんだよ笑
(触媒なし)
勝沼の古いトンネル観に行ったっけ
この近くに主がいなくなったとおぼしき旧車の名車がありました
(往年のホンダSシリーズ)
もう価値の分からない人に物干しにされて
こっちはもう放置されはじめたのかな・・
両方とも貴重な5のひとケタナンバーなのに・・
でも普通の人にはタダのポンコツに見えるのかもしれませんね(失礼)
まあ今からそんな心配しても仕方ないか^^;)
さてモトチャンプ今月号に
伊豆大島を走る特集が載ってた
いいななんか大島
今度大島か三宅島行ってみようかな
https://www.tokaikisen.co.jp/boarding/searoute/
ゴリラの日帰りで(ゴリラ笑)
(船中一泊)
基本的にカーフェリーじゃないので大きなバイクを積むのは無理ですが
ゴリラ位だと手荷物扱いで載せられるらしいよ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿