金曜朝は23.3度!
昔そんなのなかったよね笑
真夏より冷えてる
さすがアクラポのスプリング
(スプリングだけ笑)
日本のダークサイド!
このイメージ笑(MT-10)
Dark Side of Japan !
さてアメリカとUKのYamaha Motorを見てみると
なにやら新型ティザー
𝗔 𝗻𝗲𝘄 𝗲𝗿𝗮 𝗶𝘀 𝗥𝗶𝘀𝗶𝗻𝗴. 𝗢𝗰𝘁𝗼𝗯𝗲𝗿 𝟵. (youtube.com)
ヤマハはYZF-R1からYZF-R9へ
軸足を移そうとしている
(日本と欧州でもう公道版のYZF-R1は販売しない)XSR900GPっての出したんじゃないの?笑
出しました!これとYZF-R9ってカブるんじゃないの?笑
そこがね、実は微妙にコンセプトが違う
XSR900GPは、Tracer 9 GTベースの
ロングホイールベース
つまり大らかにゆったり
おそらくMT-09と同様の
・ホイールベース:1430mm
・車両重量:195kg以下
に抑えてくると思う
そこにMT-09ベースの3気筒120PSエンジンを積めば
かなり強力でしょう
なぜならその弟分のYZF-R7ですっげーパフォーマンスだから!
車重188kgのスーパースポーツは
超絶下りワインディングで
実際通過時間を比較すると
操縦が難しいと酷評したけど
おそらくオーナーになって乗りこなすと
すごく真価を発揮する
YZF-Rシリーズの造りはこうなんだよ!そのMT-09版が出る
おそらくスーパー7の最高峰
コスワースF1エンジンのような存在だよきっと!
0 件のコメント:
コメントを投稿