火曜朝は15.1度!
台湾並行輸入なので付いてるけど
私の昭和ゴリラも(当時6V笑)
(ハイロー切替はありません笑)
もっと古いH口さんの昭和DAXは
プレスフレーム横に付いてるイグニッションを
更に回すとライトが点くんだよ笑
「ライトスイッチどれ!?」とあたふたした笑
武川125ccフルチューンですっげー速いんです笑
チタン焼き色ええなあ
ローターはまだ持つ
レギュレータ―は交換したばっか
ベリアルのスイングアームは
武川125ccフルチューンですっげー速いんです笑
最近懐かしさだけで生きてます笑
だいぶアルマイトの色褪せたけど
結構飛ばしたのにいい!
さて今度カワサキのツーサーティ軍団出るけど
(W230、メグロS1、KLX230)
国内導入予定モデル発売時期に関するご案内 (kawasaki-motors.com)
売れるでしょうか?売れると思うな
だって普通
普通順を追って継続的に出すんだけど
カワサキはね、今
おいおいVシネマみたいだな笑
だって日本の二輪販売台数を見ると
小型二輪251cc~
これを射止めれば、日本統一!
25年前にV-MAXの車検の代車で
スズキのボルティ250ってのに乗ったことあるんだけど
これに似てるんだよなあ、W230はやっぱりね、当時バイク女子に人気あったよ
最後の砦、250ccの戦い、見ものです!
0 件のコメント:
コメントを投稿