2024/10/13

シグナス・グリファス、横浜ベイサイドマリーナ夜景撮影

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

19.2度!

晴れた!

今週も着いた!

レギュレーターの熱はおとなしくなった

YSSのサス、長持ちしてます!

今日のレッスンはUP/DOWN滑走、自然にジャンプする練習

今週からメッシュパンツじゃなく秋物パンツになった!
(バイク用膝カップ入り笑)

今週もジャンプできたよ
もう跳べなくなってるんじゃないかと毎週不安^^;)

いつものように帰るよ

横浜の反町交差点

二俣川駅裏

閉店したつか蕎麦
いつもの道が落ち着く

家で洗車!

フキフキしてきれいに!

ブレーキパッドは・・まだ平気だな
前回13万4千kmの時に交換したから
2.8万km走ってこんなに余ってる^^;)
若い頃は1.5万kmで無くなったんだけどなあ笑

それより前タイヤがスリップサイン出てるよ^^;)
だいぶ使ってるもんな

夕方グリファス出すよ!

RCBプレミアムのリヤサス入れたからな
走りいいんだよ

このエレベーターが
サンダーバードの秘密基地みたい笑

今度PCX125乗るから
比較でグリファス乗っとく

ライトいいでしょう、いっぱい光るんだよ笑

やっぱ水冷の新車はジェントルだなあ
16万km走った空冷シグナスXとは大違い笑

あそこがmotoJPなんだ
ナップス戸塚原宿店の近くだね

大船の田谷交差点
高速道路できてきたね
圏央道が横浜横須賀道路までつながるそうなんだ

アウトレットパーク横浜ベイサイド来たよ!

写真撮影のためだけ笑

閉店後撮影!

マリーナだからYAMAHAのボートも売ってるよ!
おひとついかが?笑

7時以降は客少ない

金網がいい感じ

ライトアップ!

後ろはベイサイドマリーナ!

市大医学部駅!

夜は工業地帯なので明るいとこ少ない!

明るく光った方がバイクは安全だよ!

今の時代、LEDだからそんなに電気食わないよ!

リヤサスも超滑らかだよ!

締めは地元ソラトス!

基本田舎だから、夜はひと気少ない笑

家から歩いて来れるよ!

まだ中には入ったことない!(撮影だけ笑)

新しい店が続々できてる

ゆめが丘!

ほんとは下飯田駅といいます笑

フェンダーレスで精悍になった!

雨の日走ったことはないよ!(泥跳ねすごそう^^;)

もうちょっとすいてから歩いて映画観に来よう

いつものコンビニ!

ギリギリヘルメット置けるよ!
(追加サブフレームが邪魔してる笑)

ガレージ戻ってきたよ

原2車両がガレージ温存車両笑

ムギュー、300万円のドカティよりでかいよ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿