火曜朝は20.5度!
ほんとだ
だいぶ使ってる笑
そういえばこの安物カメラ
先週洗濯機に入れて一緒に洗ってしまった^^;)
でも平気だった!安物だけど防水性能はすごいんだ!
ローターは結構熱い
レギュレーターもまあまあ熱い
スイングアームは冷えてるな
サスの油漏れは平気
サイドスタンドのネジも緩んでない
今日は半期決算明けの集計たんまり^^;)
バイクで帰ると気分爽快
さて先週ハンターカブCT125 2024に乗ったから
ちょっとここの超絶下り区間を本気で走ってみたんだよ
そしたら確かに重心低くて4mini最強なんだが
前回乗ったハンターカブCT125 2023の記録には
数字で目がチカチカする
実測データ取りのためにね
(区間A:1分1秒80)
ハンターカブが並み居る大型バイクを押さえて
「君はそういう比較をするバイクじゃないから。
こっちにいなさい」と疎外され
実はYZF-R7って、すげーのな笑
(2番手)
乗ってる時には散々なこと言ってたけど笑(重心が高い、操縦しにくい)
NMAX155ってすげーのな笑
あのCBR250RRを押さえて、堂々の1番手!
中国産だから性能悪いと思われてるけど
実際乗るとしっかりよくできてるんだよ
ZX-25R以上のタイムを叩き出す!
ちょっとYZF-R15、XSR125は
前回計算ミスをしていたので、修正したところ
少し下位に沈んだ
そしてこれがちょっと短い区間Bのタイムだけど
あのCBR250RRを押さえて、堂々の1番手!
どうりで当時、超絶下りで中型のスポーツバイクに追い付くわけだ
(ジクサー250かスヴァルトピレン401だった)
CBR250RR以上のマシンに追っかけられたようなもんだよね笑ハンターカブと同様
スクーターは低重心が功を奏して切り返しが機敏
以上、走った感覚だけだと誤解する時もあるので^^;)データも見て判断するようにします!
こんばんは!お陰様で車体決まりました。3型タイ仕様の未使用車。と若干のクセアリ物件ですが(笑)グロムになりました。アドバイスどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
返信削除タイ仕様のグロム、渋いですね! 私も今乗ってるシグナスXは台湾山葉の並行輸入フルパワーです。グロムならタイヤとかパーツが豊富でいいですね。久しぶりに二輪をお楽しみください。
削除