2024/10/19

Vストローム250SX秋色探しツーリング。静岡一のコスモス畑、日本一のススキ高原!

 10/18(土)は片道125kmツーリング!

自分探しじゃなくて
秋色探しの旅!

秋のイメージは

BoAだよ!

このイメージで

行くよ!

昨晩の雨上がった!

花壇が紅葉!

ハンドル換えたんだ、ZETAフルキット!

家の近く、稲刈りも終わったねー
秋だ秋

高速入るよ!

東名は大井松田先の右高速コース封鎖で渋滞!(工事中)

裾野PA着いた

スリム

ハンドルかっこいいー笑

トイレの折り紙が好き

富士山出た!

すかさず撮影

すぐ隠れるんだよ^^;)

ススキがすごい!

秋色の代表

いいね秋っぽくて

日本の四季

ブタクサも色はいい笑

廃道ダート走ってみた
ハンドルの剛性がすごく出た!

パノラマ遊花の里!

秋桜(コスモス)最盛期!
コスモスと言ったら

山口百恵さん!
懐かしいなあ、歌謡曲全盛時代

メロディが駆け巡る!

40年バイク乗りました!

コスモス

秋の代名詞

きれいだね!

白もあるよ

だいだい色も!

風でなびいて撮るの大変^^;)

あ、ゴム長ブーツ補修したの剥がれた

くっつかなかったかー^^;)

右側も破れ始めてるし
そんなに使ってないのに、構造的欠陥だな^^;)

かわいい

いい色!

メルヘン・ストローム笑

ブタクサの黄色!

車高高いVストローム250SX!

拡大撮影!

コスモスたくさん撮れた

赤色もあるよ!

次は日本一のススキ!

自衛隊演習場です!

だからすごく広い!

いいねアドベンチャー景色!

ススキ最盛期!

Vストローム似合う!

広大!

アドベンチャー景色撮れました!

コンビニ昼食

お、イートインある

また富士山出た!

即座に撮影

久々富士山主体ツーリング(blueskyfuji笑)

ここの杉すごい

結構迫力あるね

秋色の富士山撮れた

初冠雪前の富士山

ここの場所は古い写真あるよ

20年前、2003年2月12日の写真

当時はV-MAXだったなあ

山中湖の花の都公園は、百日草終わってしまった

二十曲峠行くよ
ここから都留の方抜けられるんだ

あれ、峠で行き止まりになったぞ^^;)

でも富士山きれい!

たまやー!(それは花火^^;)

秋色の茶色い富士山撮れたよ

Vストローム250SXは
車名にVが付いてもV型エンジンじゃない笑

昔ここ行けたんだよ
昔って言っても30年前だけど笑

夏はハスの花がきれいな明見湖はどうなってる?
さすがに花は終わったね

子供の壁画!

虹色きれいだね!

今日はバイク散歩です笑
ブラタモリ風

ハスの花は終わると

けっこうグロテスク!
ガミラス星のイメージ笑
デスラー総統、ばんざーい

エンジンガードかっこいいー
コケても平気なんだよ笑

ハンドルはね、すごく重厚になって
レクサスのハンドルみたくなった笑
ハンドルだけ高級車笑

太郎・次郎滝また来たよ
紅葉なってるかな

なってない・・

ここは壁面ずーっと水がしたたってるんだ

冷た!

これがきれいだね

あー秋色になる木は無いんだ

あの辺も全部崖の上から水がしたたってる

紅葉せず葉が落ちてしまった

ま、でも地層の滝は健在

滝の守り神、老木と撮影

通常シャッター

スローシャッター

花も滝も見れたね!

帰り山中湖!

後ろに富士山!

明神峠は雲の中!

眠た・・休憩

山北の露木米店!

ショーウインドウはハロウィン!
Vストローム色笑

カール販売中!

あったあった
チーズ味よりうす味の方が人気あるの?

わーい懐かしの味

カール号!

ハンドルはね、剛性すごいんだが
ちょっと重たくなった

ブレースバーから、両端留めのナックルガードで
全部二重構造
廃道ダートで瞬時にカウンター当てる時とか重たくなった笑

今日は往復258km走った

前回オイル交換から3700km
4000kmいったら交換だ

トータル4753km

もうちょいで5千km
もう林道でスリップ転倒しました^^;)

6.72リッター
燃費リッター38.4km、シグナスXよりいい!

258km走ってもワンタンクの12リッターで余裕
Ninja H2やドカティなら2回空になる笑

ハンドルかっくいい~笑

早めに家着いたとこでちょうど雨降ってきた!
天気予報当たるね~
今日は秋色散歩ツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿