ノスタルジック2デイズの時に買ったサーキットの狼全巻が役に立つ
あらためて、車の詳細な描写が当時群を抜いてましたね
床屋が開いてるというので行こう、こればかりは髪の毛切らないと^^;)
おお~大型牽引トラックを牽引してる
もう第三京浜とかガラガラだな
会社の近くの床屋さんへ来た
ありがたや、髪の毛サッパリになった
これで一ヶ月持つ
帰りアストロプロダクツ寄っていこう
このバイクスタンドがほしいのだが(この時はレーサーの方にお借りした)
残念、港北店でも売ってないなあ(藤沢店にも在庫無かった)
もう1軒、都岡店は?
売ってた、これだフレームスタンド
最後の1個ゲット
おお、大雨上がったね
シグナスX、3千km走ったからオイル交換しよう
横抜き
ダ~ッ
32回目のオイル交換か
ドレンボルト1回も交換してない・・
ま、いいや(いいの!?^^;)
オイルはずっとこれ、ワコーズのPRO-STAGE-S 10W-40
冬も夏もオールマイティ
だいたい900ml注げばOK
やっぱこの位ネジの巻き数ほしいよね
いや新型ADV150借りた時
いきなりオイル漏れの洗礼受けて
ちょっと恐い思いしたので^^;)
ウマシカじゃなくてトラウマになった笑
巻き数少ないし^^;)
ここのキャップが意外と大事だってことが分かった
漏れると危ないんだね
しっかり締めといたよ
ちなみにモンキー181のオイルフィラーキャップはしっかり
ボルト締めになったんだよ笑
(全部違うエンジン笑)
ここから注ぐ
オイル量はキャップゲージじゃなくて窓で確認するしね
シグナスXちょうど3千kmで交換できたね
累計9.5万km時点
次の交換は98,000kmです!
原付だから9.5万km走るの時間かかるんだよ(高速使えない笑)
一般道だから平均時速約30km!
ガレージのレーサーの方は今日はKSR80を直してます
自分で倒立フォークのオイルシール交換されてます、すげー
シールを圧入するアダプタはパイプで自作したそうです
プーラーを代用してガンガンとはめられるそうです
何でも自分で直せるんですね!
夜は久々、過去のストックから動画再編集してました笑
アドベンチャーバイク徹底比較
https://youtu.be/QRY7dhlDzSU
自粛でレンタル819乗れないと新しい映像作れないよ^^;)
はやくレンタル819も復活したい!
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