2020/04/02

2020年春、バイクの話題をさらうモデルはどれか

毎朝見るこの鉄柱が錆びて倒れそうで^^;)

気が気でない
俺が塗ってあげようか^^;) 

月~木で171km走った

オイル交換まであと500km

9.5万kmでオイル交換だ
着々と刻んでます 

決算明けは集計忙しい~^^;)

4.8リッター
燃費リッター35kmいってるぞ 

ん?サスのオイル漏れが

ちょっとやばくなってきたぞ^^;)

 ついに

オイルべとべとになってきた
ダダ漏れまであとわずか!

いやでもよく持ったよ

このYZF-R1を初めて見たのは

2015年4月に箱根・大観山へ行った時だけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2015/04/ride-in.html
5年前 

その時にもうシグナスXにこのサス入ってたからね

東本昌平氏のRIDEギャラリー観に行ったんだ

バイクイラストの第一人者

Ninja H2Rも!

そうだこれ開くのに私もクラウドファンディングしたんだよ

ほら笑

もう5年前かあ
私がNinja H2納車する1ヶ月前だな 

このYZF-R1MもNinja H2と同じ300万円級のバイクで

Ninja H2と同じブリヂストンのRS10を履いてたんだよね
https://www.bridgestone.co.jp/products/tire/mc/battlax/rs10_bike.html

あの頃は納車待ちでワクワクドキドキしてたなあ^^)

当時前車ZX-12Rも早々に売っちゃったから、シグナスXで行ったんだ笑 

色が白いじゃん笑
外装換えました!

5年後の春はZ-H2の登場だね^^)

スーパーチャージャー5年目の進化は大きいと思うよ

その他今年の新型はYZF-R1に
鈴鹿8耐に照準を合わせてきたな!

打倒カワサキ!

あと新型はスズキの油冷ジクサーSF250に

ホンダのハンターカブCT125

4気筒のZX-25R!

テネレ700と控えてます!
話題をさらうのはどれかな!?

はやくコロナ特効薬みつかって
イベントやバイク活動できるようになるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿