2020/04/22

コロナ自粛)過去の写真で楽しむ4月26日の富士山(ZX-12R)

水曜朝は12.7度
もっと暖かくなったらインフルのようにコロナもいなくなるかな

でも暖かいインドとかでもコロナ流行してるし・・
終わりが見えません 

我ながらこの擦り減ったグリップすごい^^;)
ハイグリップのグリップ笑を9.5万km使うとこうなる 

他の人が触ると「うわっ人型になってる、気持ち悪!」となる笑

ほんとによく走ってるね

今やバイクに乗れるだけで幸せだわ

これからほんとは最もバイクシーズンなのにね
実は私よく二輪の国内販売台数見てるから知ってるけど

毎年4月って最も飛び抜けてバイクが売れる月なんだよ
普通は4~3月決算の会社って期末の3月が最も売れるんだけど

バイクは季節物だから4月納品検収が最大なんだ
その位大事な4月が、ほぼ自宅待機のまま終わる

音楽関係者への影響もすごいんだね・・
https://covid19.jaspm.jp/archives/30

こんなに音楽関係に携わる方っていらっしゃるんですね・・

レンタル819も医療従事者支援始めたね
https://www.rental819.com/health-worker/

「人混みを避けて通勤割り」も期間や対象クラス拡大だ
https://www.rental819.com/event/2003-01/
いいねバイクの青い鳥協力作戦

ほんとはレンタル819も4月これだけオープンしてこれからって時にね・・
メルマガで来たけど、ホームページじゃ大々的に宣伝しづらい風潮だよね・・

今年は過去の写真を見て楽しむしかないか

これは2014年4月26日の富士山

ほんとは富士山スカイラインの五合目が開通して大パノラマなんです

壮大な雪山

厳冬から春への季節感が味わえます

 標高2400mの別世界

つららもしたたる、夜は氷点下か

道路は乾いて、バイクでも走れる

ぜいたくなシチュエーションとコントラスト

翌春にはNinija H2に乗り換えたから

ZX-12Rのラスト春だね

インジェクションなのに五合目登るとアイドリングが効かなくなるかわいい奴だった笑
(直管です^^;)

空気まで薄い世界

五合目を下る時は山にこだまするほどアフターファイヤー炸裂したっけ^^;)
野性的なZX-12R 

山を下りるとちょうど桜なんだ、富士山は

4月26日の桜

冬と春を体感できるツーリング

ハイウェイをひとっ飛び

そんな日がまた来るといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿