もう一発でエンジンかかる気温帯だ
昨日付けたYSSのサス、安定してるよ!
帰りウェビックの武川バックステップ取りにいったけど(モンキー125用)
箱がでかい!^^;)
絶対乗らないよ笑
かくなるうえは中身を取り出して
バックステップだからそんなに大きいわきゃないんだ
箱は宅急便屋さんに引き取ってもらいました、ありがとう!
いいねリヤが安定すると
またフロントのガタガタが気になる^^;)
後ろだけよくなった笑
コロナの緊急会見だね・・
いったいいつになったら落ち着くのだろう・・
バックステップになぜかヤマハの55mph入ってたけど
冊子復活したの?
おーテネレ700特集だな
いいな世界の風景
最近アドベンチャー好き(ホンダのバイクだろう!^^;)
昨日バトラックスSCのタイヤ見たらトリシティ300のタイヤ発見したけど
え、この
東京モーターショー2019に出てた
トリシティ300って、日本で出てるのか?
フットブレーキじゃん!
若い頃乗ってたトレイシー125がフットブレーキだったよ!(古っる~^^;)
おじさんネタの幅広すぎ笑
と思ったら
日本で出てないけど
欧州のページにもうTricity300って載ってるんだね
https://www.yamaha-motor.eu/gb/en/products/scooters/urban-mobility/tricity-300/
欧州は三輪人気あるから先行販売かな
https://motor-fan.jp/article/10012332
なるほどそれは販路が広がる、欧州に力入れるわけだ
新型トリシティ300の車重は238kg!
重量級です
私のNinja H2(239kg)とほぼ同じだ笑
でも重くても意外とよく走るんだよね、三輪って
もう出てすぐ全部乗りましたよ
トリシティ125に
トリシティ155に
ナイケン900
ほんっとあんたよく乗ってるね^^;)
欧州の三輪にも乗ったことあるよ
丸富オートの輸入スクーター大試乗会でね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/11/blog-post_3.html
この男買いもしないのに
一番たくさん乗ってたよ!^^;)
ここに得体の知れない三輪スクーターがあったんだ
得体の知れないとか言うな!^^;)
なんとダブルウィッシュボーンタイプのもあったね
これがいわゆるトリシティタイプだよね
この時実は
あのH口さんの
世界最速スクーター
(200km/hオーバーの実力)
ジレラGP800に
私乗ってたんですね
本人あまり覚えてないけど笑
忘れるな!^^;)
で、このナウシカのオームみたいのが笑
ジレラの三輪、フォコ500
これがトリシティ300と同じく
静止時スイングストップ機構が付いてたんだ
両足ステップにのっけてるでしょ
これスイングストップ中
ここのハンドルの右にスイッチが付いてるんだ
いまインジケーター付いてロックしてるでしょ
確か走り出すと自動解除したね
この欧州の三輪も日本に輸入当初は車の免許で乗れたんだよね
途中で日本の法改正があって二輪免許が必要になったんだ
日本でトリシティ300が形式認可遅れてる理由は
世界標準で四輪免許でも乗れるよう頑張ってるのかも?しれないね笑
0 件のコメント:
コメントを投稿