日曜は朝神奈川スケートレッスン
だんだん内容が難しくなってきて
技の半分位しかできないぞ笑
昨日赤レンガスケート場で流していた時
アベックの女の子に「何でそんなにうまく滑れるんですか?」
と言われたけど、たぶんレッスン受ければ
誰でも滑れるようになると思う
最初ちょっとつま先を開いて立つと安定するよって言ったら
どんどん足開いちゃうよ!って言ってた笑
帰りにりんかんつくし野店へ
先日あったKOSOのかっこいい白いバックミラー買いに行ったら
売り切れてた・・先日買っとくんだった
代わりにDCRのフューエルリングと
KN企画のホースクランプ買ってきた
ホースクランプはここのを留める金具です
このホースなんのホースなんだろう?
まあいいか笑
リヤショック根元のボルトに付けますが
DCRのクランクケースカバー外さないとボルトがとれない
このリヤサスの根元のボルトを交換すれば付けられるはずですが・・
結論を言うとネジ山のピッチが合わず?取り付けられなかった
入っていかない
おかしいな元のボルトはノーマルを使ってるはずだから
入ってもいいのに、ネジ山を見ても同じに見えるんだけどなあ
とにかくYSSのリヤショックには付きませんでした
ちょっとこれは対策要検討
続いてフューエルリング
ノーマル・・やっと取れた・・
裏の爪がガッチリ留まってます
ここの爪にひっかかってるので
すき間から細いドライバー突っ込んで外すとよいです
フューエルリッドの上方の爪が甘いので
上側から持ち上げて外すとよいです
左がノーマル、右がDCRの
型番まで全く同じだから、ノーマルに色塗っただけだね
付ける時は押し込むだけ
付きました、おお
けっこうここの場所って目立つね
たかが小物だけど
ちょっといい感じだよ
周りに光ってるね
だんだん橙色で統一できてきました
先日交換したグリップとの相性もいいです
あと橙色のブレーキレバーも買ってあるな
冬休み付けよう
現在1万2千km
目標では10万km乗る予定だから笑
(前車GTR125は8万kmで断念)
かっこつけておかないとね
事故って潰さないようにしよう
おととい東京で突っ込みそうになったし・・
0 件のコメント:
コメントを投稿