2011/04/18

遊べるジムニー

ドラマ「仁」のパート2が始まったんだね
相変わらず熱い話と演技で鳥肌立ちます

日曜は昼間久しぶりジムニー探検
あー走ってるだけで心が安らぐ
俺のストレス解消法
(会社でずーっと内勤してると・・ね)

足柄峠の地蔵堂は桜がきれいだった↓
写真いっぱい撮ってきた
デジカメで
その他の写真はこちらへ載せました↓

でもカメラはどうも昔の機械式(フイルム式)カメラの方が
味があっていいみたいですね
kunadonoさんもとてもマニアックな古いカメラ持ってますし

デジカメからカメラを始めたので
機械式のことがよく分からない・・
車で言うといきなり電気自動車から入ったクチだな・・

確かに車のヒール&トゥも
自分の足でフォンフォン!てやるから気持ちいいんであって
電子制御でやってくれちゃってもちょっとな・・というのはあるし
機械式の方が「使いこなしている」という満足感はあるでしょう

いずれフイルム一眼の中古も・・狙ってみますか?
近所のカメラ屋でけっこうフイルム式も置いてある
置いてあるけど俺みたいなシロウトが買っていじっていいのか
ちょっとちゅうちょしてしまうね
カメラがかわいそうというか

話は変わり
このジムニーのキャンピングカーすごいな↓
というかアピオさんとワイルドグースさんの
神奈川2大ジムニー店をハシゴしてる笑
すみませんリンク

ジムニーもいろんな遊びに使われて本望でしょう
ただしキャンピングカーであまりにも度が過ぎると
この映像みたくなるので注意しましょう↓

0 件のコメント:

コメントを投稿