金曜朝は2.5度!
10万km持ちそうだよ
136km走行
ゲッ燃費リッター30.3km
コンサバなモデルだね
こういう普遍的なモデルが実は売れるんだ並列2気筒のユニカムOHCで
あのバリバリ伝説のCB750Fより
【1979年HONDA CB750F[FZ]】大型二輪免許が取れる今だって”ナナハン”はライダーの憧れだ!【絶版車オブ・ザ・イヤー特別編】 - webオートバイ
今となっては約70PSの、車重240kg
間口が広くて、女性でも安心して乗れるんでしょう
今時代的にバイクは、キーワードにすると
直4と言えどレッドは9500rpmから始まるから
CB750ホーネットの方がよく回るんだ!
(10,000rpm)
そこに軽量な車重192kgだよ!
その性能たるや、推して知るべし
その性能たるや、推して知るべし
実はCB750ホーネットと同じエンジンは
もうトランザルプ750で乗ったことがある
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/11/xl75091ps-6.html
すっごくよく回るよ!CB750ホーネットのライバルは
海外だとKTM790DUKE(105PS)
日本だとスズキGSX-8S!(80PS)
あんた何でも乗ったことあるね^^;)どれも運動性能はすごく高かったよ
そこに当ててきたホンダの自信作
街乗りの1、2、3速をローレンジにしてクロス化
4、5、6速はトップエンドのオーバードライブに向け急速に伸びる
スポーツ性と実用性を両立したマシンだ!
海外だとホーネット750は
女性モデルの起用が多いね
・Low Weight(適度な重量)
・Low Horse Power(適度な馬力)
で乗る時代でしょう
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