2015/10/23

Ninja H2の2016年モデルが登場! その前にECUマップを何とかしないと・・

毎日乗ってるシグナスX
原付でも、何も乗ってないよりは
バイクの練習になりますね

新型シグナスX2016の国内正規モデルがついに出た!
http://response.jp/article/2015/10/22/262590.html

LEDのテールライトがかっこいいね(写真拝借)
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/cygnus-x/

Ninja H2も2016年モデルが出た!
https://www.youtube.com/watch?v=lWfrhLel5VU

フレームの色が緑からグレーに変わった
以前三重のT村さんが言っていた通りだ!
スーパーチャージャーマークが緑に変わった

ちなみに現行型はこう↓

他に変わった点は・・Newカラー?

ラメ入りです!

Ninja H2は昼間ミラーコートで輝くけど

夜もラメで輝いちゃうのかな!?

その他は変更なさそうだな

Ninja H2の2016年モデルは
来週の東京モーターショーでワールドプレミアだな
(写真は2015/3の東京モーターサイクルショー)

シグナスX-2016と両方発表だな笑

それはそうとNinja H2のスロットル半分問題


1万rpm以上で強制的に電子制御スロットル開度が戻されるけど

そのNinja H2のECUマップを掲載している海外の方を発見しました!

すみません画像拝借、これか・・
ひどい、よく見ると13,000rpm近辺は3割程度まで絞られてます!

しかもライダーのアクセル開度30%程度の位置でも
上の方はもう絞られちゃってるんだなあ

これを何とかしないと
Ninja H2の本領発揮とはいきません!

きっとこんな感じにしないとだめなんだろうね↓
(またコラージュしたな笑)

まるで鎖につながれたようなNinja H2
大きく羽ばたく時は来るのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿