今日は皆さんの近況報告を
三重のT村さんのNinja H2が無事慣らしが終わったそうです
T村さんの写真がシブいです!
逆光がいい雰囲気ですね
GSX-Rの方と、スポーツバイク同志で似合いますね
明太ソフト・・うしろのかねふく?が気になります
そしたらかねふく明太パークというのがあるそうです
あ、茨城にもあるね、今度行ってみよう~
栃木のtac1211jpさんはNinja H2で黙々とSRTTハードライディング特訓中
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12088381173.html
走行3千km台でタイヤ2セット目です!
ご近所のNinja H2乗りのnekochi5さんは
最近私の好きなV-MAXを何台か続けて出品されてます
V-MAX、好きだったなあ
バイクの大型免許取ったら絶対V-MAX買うって決めてたから
一切目移りしなかった
大型バイクのイロハを教えてくれました
ジムニー&ランクル乗りのI瀬さんは
先日の廃道の私の映像を編集してYouTubeアップしてくれました!
https://www.youtube.com/watch?v=eImL3bHPb1s&feature=youtu.be
私映像編集ソフト持ってないからできないんだ
I瀬さんは手慣れてます
いよいよ東京モーターショー2015今週開催
ホンダのモーターショー出展内容
http://www.honda.co.jp/news/2015/c150930.html
ヤマハの出展内容
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/2015tokyomotorshow/sp
ニャングマシンのニャーゴーかわいい~
スズキの出展内容
http://www.suzuki.co.jp/release/d/2015/0930/index.html
と各社力を入れて出展車を紹介してるのに対し
カワサキモータースは・・
https://www.kawasaki-motors.com/info/info_44motorshow.html
ええっ モーターショーの公式ページにリンク張ってるだけ?
えーーっ
らしいというか何というか・・笑
と思ったら川崎重工業の方のページに出展内容が載ってました(ホッ)
http://www.khi.co.jp/news/detail/20151026_1.html
あ、Z125なんて出る
KSR110の後継、グロムのライバル、いいなこれ
11月14日(土)は静岡の袋井テストコースで
ヤマハ歴史車両デモ走行会です
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/event/#historic
またさわやか食べてから見学だな笑
おいおいトレイシー125が走るって書いてあるぞ!
誰も知らないよこんなバイク笑
これを見て涙流すのは私だけだよ
RZ350と同じ、リッター15kmしか走らないすごいやつでした
当時メーター読みあっという間に120~130出た気がする
一般的には超不人気車でした笑
水冷2スト16PSのすごいやつ
バイク乗りでも知ってる人は少ないでしょう
これの完体をヤマハは今でも持ってるんだなあ
ヤングに人気!笑
ヤマハのコミュニケーションプラザじゃないとこんな資料ないよ
いいもん見させてもらいました
ヤマハのテストコース脇でトレイシー125を見て泣いてる人がいたら
それは私です笑
ヤマハフォトコンテスト開催!
http://global.yamaha-motor.com/jp/yamahastyle/resonating-worlds/photocontest/
私もヤマハ車持ってるぞ!
でも応募条件に「改造車不可」って書いてある笑
これはどう見ても「危ぶノーマル」だろう!
いやはや、正直車バイクの裏街道を三十余年走ってきたから
表舞台は苦手です
毎日ブログを楽しく見せていただいています。
返信削除わたしも乗っていましたよ、トレイシー125!
出足加速が素晴らしく、ワープするように走りましたね。
わたしがなぜトレイシーを降りたかと言いますと、スタートの時に、クラッチから出るジャダーがすごく、3回ドック入りさせましたが、すぐまたガガーってなりました。
わたしは市街地での走行が主で、信号のたびにガガーってなるのに耐えられなかったのです。
いま、私の友人で、トレイシーをレストアして持っている人がいます。
後に150ccのも出ましたね。それはクラッチが対策されていたとか。
友人のもジャダーは出ていないそうなので、対策後の125かも知れません。
いやー、確かに面白いバイクでした。
毎日ブログを楽しく見せていただいています。
返信削除わたしも乗っていましたよ、トレイシー125!
出足加速が素晴らしく、ワープするように走りましたね。
わたしがなぜトレイシーを降りたかと言いますと、スタートの時に、クラッチから出るジャダーがすごく、3回ドック入りさせましたが、すぐまたガガーってなりました。
わたしは市街地での走行が主で、信号のたびにガガーってなるのに耐えられなかったのです。
いま、私の友人で、トレイシーをレストアして持っている人がいます。
後に150ccのも出ましたね。それはクラッチが対策されていたとか。
友人のもジャダーは出ていないそうなので、対策後の125かも知れません。
いやー、確かに面白いバイクでした。
ブログ読んで頂きありがとうございます。
削除トレイシーで話が通じると大変うれしいです笑
私のは中古でしたが
イグニッションコイルがすぐいかれて火が飛ばなくなりましたね。
バイク屋さんいわくトレイシーの持病なんだとか。
昔のバイクはそういうのが当たり前でしたね笑
いや~懐かしい、いろんなバイクありましたねえ。
レストアすばらしいです。
トレイシー、スペイシ―、懐かしー。ありましたね~。この頃のスクーターはハリボテっとしてましたね。
返信削除HONDAのヒュージョンなんかも和式の便器みたいでしたもんね。
走行予定の中にFZ400Rが・・・。乗ってましたよ。
59馬力規制だったかな。¥10,000/1馬力でしたよね。GSX-Rは63万くらいだった気がしたけど。
見に行きたくなったぞ!
さすがkumaレンジャーさんも覚えてましたか笑
削除まだスクーターにメットインなんかなかった時代ですね。
FZ400RとGSX400Rは大好きだったなあ。
懐かしの中型世代笑
先週コミュニケーションプラザにきれいなXJ400D(4本出し)
が置いてありました!