2015/10/10

明朝から栃木のモトGP日本グランプリ観戦に向かいます

明日からもてぎのモトGPに向かいます

勤め先のバイク仲間の人が昔よくモトGPに行ってて
いろいろ教えてくれました

この方、家族で行ってたのに隠れてこんな写真を撮ってます笑
いつ撮ったんだ!
しようがないねえ男は

勤め先の近くにビックカメラができた
これはカメラおやじ助かる
モトGP決勝は雨が降りそうなので
雨グッズを買ってきました
カメラ用のレインカバー、レンズバッグ用のレインカバー

カメラは4台持っていこうかな笑
APS-C一眼、ミラーレス一眼、高級コンパクト、首かけコンパクト
レンズ5本笑

ジムニー車中泊と、レース観戦と、写真撮影をいっぺんに楽しめそうです
何泊するかは決めてません、気ままな旅

もてぎのコレクションホールも楽しめるように
南ゲート駐車場にしました

現地で観戦しながら勉強すべく
モトGPの本も買ってきました

いやあ車バイク趣味にしてきてよかった
30年経っても面白い
今月末は東京モーターショーもあるし

トヨタのモーターショー出品車、キカイを見て(写真拝借)

「おおっバハ・バグみたいだ」と思った人は、そーとー古い笑(写真拝借)

車バイクの世界はマニアックな方がたくさんいて面白い

ワイルドグースのかどたさんは何でも加工して付けちゃうし(すげー)

M島さんはジムニー四輪デフロックにしちゃうし(す、すげー)

nekochi5さんはまた超珍しいバイク出品してるし笑
カワサキ・イプシロン150

原付マニアの私じゃないと知らないよ
元のスズキ・アヴェニスだって珍しいのに
それのカワサキOEM版! しかも半端な150cc!

こういう方達が車バイクの世界を面白くしてくれます
ネタは尽きません
これから先も楽しめそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿