2015/10/15

11月の車バイクの様々なイベント

寒くなると調子良くなる通勤シグナスX
真冬になるとなぜか7,000rpm以上が
2ストのようにパワーバンドとなります笑
理屈は分かりません

さて先週モトGP車中泊行って

栃木のNinja H2乗り、tac1211jpさんのご自宅へ
ジムニーで到着した時
「遠くから来るのが分かった、音で笑」

抜けのいいマフラー付きです

そんなジムニー達が今度の日曜日、11台集まります笑
I瀬さんの音頭で裾野林道&廃道走行会です

いやほんと、Ninja H2とか、ジムニーとか、同じ車バイク乗ると楽しいですね

最近車バイクつながりでいろんな方とお会いすることが多くなりましたが
私の素性をお伝えしておいた方がいいかな
口で言いにくいこともあるので笑
かなり車バイクで人生失敗してるなこいつ・・

懲りずに来月11月も

11月3日(火祝)はPrider's筑波サーキット走行会 参加(Ninja H2)

11月8日(日)はSRTTサマーランド・ベーシック 参加(Ninja H2)

11月15日(日)は富士ヶ嶺オフロード走行会 参加(ジムニー)

11月22日(日)はお台場旧車天国 見学


11月22日(日)は黒潮船団40周年チャリティ撮影会 見学
ああっと旧車天国と重なってるぞ、両方行くか笑

黒潮船団さんのアートトラックがすごいんだ
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/12/2013.html



ものすごい改造費だと思います

いろいろ楽しみは尽きません!

0 件のコメント:

コメントを投稿