2016/04/17

ゴルフ場でもヤマハのマシンにお世話になります

土曜はいつもの場所でゴルフ

ケチって家用の大きな芳香剤入れたら
だめだね、家のにおいがする笑 

瀬谷海軍道路の桜も終わりました

4月2日がピークでしたね

桜が終わると、バイクの季節です

相模野カントリーはまだ遅咲きの桜が咲いてました

私のドラコン・ワークスのキャディバッグ

シグナスXと同じ色です笑

特殊車両がいっぱいのゴルフ場笑

今日はワークスのドライバーを2本持っていきました

激飛びのマキシマックスCBRが(バイクか?笑)

ヒビ入ってしまいました
これは地球を打ってしまったからです(地面ね笑) 

ということで昔使ってたマキシマックスのスペードを持ってきましたが

これもヒビ入ってるんじゃないの?(地球にはかないません笑)
まあいいや(いいの!?) 

このオープンカーは窓も上下します

防弾ガラス仕様です笑(ポリカーボネイト)
一回私が打ち込んで試したことがあります、頑丈でした笑 

衝撃検知バンパー
当たってから止まるかわいい自動ブレーキ笑 

ちょっとラテラルロッドが細いですが笑
マニュアルモードでゴルフ場クロカンアタックしてみたい 

このくらい行けるかな?(行けません!)

自動運転モードはハンドルがロックされてます

メーターは一切ありません、真の自動運転カー
ボタン一つで走って、自動停止です 

今日はいい天気でした

先輩の奥様連合と対戦です

東京の方まで見えます

桜が終わりの頃です

女性陣はフォームがきれいです

ナイスショット!

桜吹雪の中ショットを打ちます

レディス・ティーからグリーンを目指します

この短いパターを決めれば
相模野27ホール全パー制覇!だがどうだ!?

カップ手前で止まりました!
泣き崩れる先輩の奥さん 

全部、パーを出したホールを記録してるそうです、すごい!
(赤丸印はバーディ!)

昼食のひととき

後半も頑張ります

なだらかな斜面でスポーツを楽しみます

私のグリーンに向かった球が無い!と思ったら
スプリンクラー脇に不発弾のようにめり込んでるそうです!
アイアンをクワにしてほじくり出しました
(ルール上だしていいの!? 人工物はいいんですたぶん笑)

ここが山岳コースで眺めよし

ナイスショット!
私はダフって手前の谷に落としました笑

ゴルフ場は春になると緑色がきれいです

登りのミドルで280ヤード位飛ばしました! 残り40ヤード位
今日のナイスショットはこの一発のみでした笑 

ここが相模野最長の登り、560ヤード

パットはどうだ!?

また直前で止まりました! ガクッ

【女性陣のナイスショット映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160416golf.wmv

このゴルフ場は男性の高齢化が進んでるので笑
女性は華やかです

今日も無事みんなでゴルフを楽しみました
私はゴルフがどんどんヘタクソになっていきます
(練習しろ!) 

富士ヶ嶺でタイヤが汚いままのジムニー笑

帰りにいつもの焼きたてパン屋に寄りました

いっぱい買ったぞ~(一人暮らしで3食分笑)

熊本大地震の余震が続いてますね・・
http://mainichi.jp/graphs/20160416/hpj/00m/040/001000g/12

ライダーの皆さんやマシンの無事を祈ります
http://mainichi.jp/graphs/20160416/hpj/00m/040/001000g/24

0 件のコメント:

コメントを投稿